スポンサーサイト


12.10月18日といえば...地獄への階段?

reiko社長の様子がいなげじゃけど、何があったんじゃろう?
chisato今日は朝比奈先輩orga.gifの誕生日じゃけんね...。
yuri昨日はヴィッセルも阪神も負けるし...ええ所あらへんかったな...そこに朝比奈先輩?泣きっ面に蜂やがな...。
hikaru光も完全燃焼できんかもしれん...。
orga.gifオラオラ!俺だぁ!朝比奈だぁ!優香だぁ!青森市の電気屋の娘っこだ!
reiko来た...来てしもうた...。
chisatoここはウチに任せといて...立ちはだかるものは...倒すだけじゃ!
orga.gif俺を倒そうというのけ?反撃だぁ!木刀攻撃!
yuri出おった!反則技や...。
hikaru...どがにすりゃええんじゃろう?
reiko悠里ちゃんのあの決め言葉...役に立つかも...。
yuri分かったで...争いの時間は終わりや!
orga.gif仲裁など俺には通用すねぇだ!おりゃぁぁぁ!
chisatoた...誕生日のケーキが...。
orga.gif...俺の誕生日...祝ってくれるのけ?
reiko...うん...もちろん。
yuri社長はそのために先輩呼んだんや...。
hikaruそれで気悪うしたんじゃろう。
chisato千春先輩chiharu.gifや千秋先輩chiaki.gifは朝比奈先輩よりたちが悪いんじゃと...。
yuri12月5日...2人が事務所に来おったらどないなるやろ?
orga.gif俺にも来てもらって俺が止めてやる!どうだ!
hikaru来たら鬼に金棒じゃね。
reikoならええんじゃけど...これから優香ちゃんの誕生日パーティーを開こうと...。さて...プレゼント...あぁ...さっきの乱闘で...ウチのもみじまんじゅうが...。
chisato蜜饅頭も...。
yuri但馬牛は大丈夫みたいやけど...。
hikaru乱闘で崩れた光のお好み焼き...食べよる...。
orga.gifなんだぁ...こんの黒焦げの物体は...まずいじゃねぇけ!...これがプレゼントけ!?
hikaruそれは...光が...焼いた手作りの...お好み焼きじゃけど...完全燃焼して...黒焦げに...。
orga.gif手作りだとぉ!手作りには愛がこもっでるだとか言われでるけんど、こんの黒い物体は俺を地獄さ陥れるワナだろうが!...ウッ...参った!俺の負けだ...。
hikaru光の勝ち!^^
reiko料理が下手じゃっても、ええ事あるんじゃね。
yuri先輩が泣いとるわ...鬼の目にも涙や...。
orga.gifみんな...祝ってくれで...ありがとな...。
chisato最後はなんじゃかんじゃ言うてもハッピーエンドじゃね。
reiko明日は中国地方の選手の出身地について話し合うけんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝比奈さん誕生日おめでとうございます。

私の朝比奈さんの持つイメージとは「悠里と似ているようで似ていない」所です。

似ている所・・・パワーファイター
似ていない所・・・器用さ(朝比奈さんは機械に強い)

と、いったところでしょうか。
とにかくハッピーバースデー!

2人が戦ったら?

...そうですよね。
2人が戦ったらどうなるのでしょうか?
きっと互角でしょうね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
