

131.遥ちゃんといえば今日もまじめな着信ナシ(?)

reiko社長...今度は釣竿なんね?
chisatoチョコレートに猫...社長の趣味っぽいじゃろ?
yuri次は...茶色い服やて?
hikaru体調悪いけん、来週になるかもしれんのんじゃと。
kojima.gif今日は川柳ですわ。ゲストは遥ちゃんです。どうぞ。
date.gif口蹄疫 NHKは 蹄書けず(伊達遥)
reiko...なんでじゃろう?
chisato民放や新聞は書いとるんじゃけど...。
yuriソニックはんとディアナはんが読めへんのんちゃう?
hikaru記号も使わんし、西暦も...。
kojima.gif独自の道を歩んどるんでしょうか?
date.gif言えん事 VOCALOIDに 代弁す(伊達遥)
reikoほうじゃったほうじゃった。
chisatoルカの中の人とおんなしじゃったね...。
yuri...神田先輩にも使えるやろ?
hikaruじゃけど、レッスル声優がVOCALOIDになった事はこれだけじゃろうね。
kojima.gif期待しとりますわ。
date.gif歌手デビュー いや...違うって... ルカの声(伊達遥)
reikoそれも言えるじゃろうね。
chisatoレコーディングで緊張するじゃろ?
yuriウチも緊張してもうて、どないしたらええか分からへん時あるわ...。
hikaruPCつつけるけん、それができるんじゃろうけど...。
kojima.gifぜひレッスル声優のVOCALOID出してほしいですわ。
date.gif東国原さん そのまんまかと 思うたとです(伊達遥)
reikoほうじゃったね。もうちいとすりゃよかったんじゃけどね。
chisatoじゃけど、今の宮崎の知事は呉出身なんじゃと。
yuri他県出身?そないな事珍しいやろ?
hikaru湯崎さんみたいに地元出身の方が多いいじゃろうけど。
kojima.gif...どっちが多いんでしょうか?
reiko来週...今度は14日。亜里沙ちゃんmorishima.gifじゃけんね。
chisato明日は越後先輩echigo.gifの誕生日じゃと。
kojima.gif特別ゲストは...和美ちゃんfujiwara.gifにしようかと思いますわ。
yuriしゃ...社長はん、今日は体調が悪いみたいやね。釣らへんかったみたいやわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
