

137.2月15日といえば零(澪)ちゃんの誕生日

reikoしゃ...社長!服...もろうたんね!
chisatoほんまじゃ...前言うとったスウィートスクールデイズって服じゃね。
yuri残りはカメ親子5匹かいな?とことこカメ親子もろうて一応終わり言う事やね。
hikaruキッシンググラミーとラバーズピースじゃけど、時間があったら釣るみたいじゃと...。
kojima.gif今日は零...澪ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
kotobuki.gif...お義姉様...広島まで...追ってはこれへんやろ。
reikoやっぱし自由が一番ええよね。
chisato特別ゲストじゃね。沢城先輩、どうぞ。
melody.gifいひっ...あっ、今日は零ちゃんの誕生日やね。会えてよかったわ。沢城小鳩や。
yuri本名が澪はんいうの知っとるいうたら事務所ぐらいやろ?
hikaru千歌とかいう固いガードがおる限りは...。
kojima.gifケーキ食べながら話行きますわ。
reikoなんであがになったんじゃろう?
chisato普通の生活したいじゃろうけど...。
kotobuki.gifみんな...お義姉様が...悪いんや...。両親が...亡いのうて...母の兄...伯父はんの家の...養子になってもうたんや...。そのお義姉様に...だまされてしもうて...。
melody.gifなるほど...暗い過去があったんや...。小鳩はずっとフリーのレスラーやった母につきっきりや。日本や海外を回ったんや。
yuri伯父さんの家の養子になる方も定住せえへん方も...結局は...。
hikaruまぁ、どっちもどっちじゃろうね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはやっぱしもみじまんじゅう。
chisatoウチじゃけど、強うなりたいけんサンドバックじゃけど...。
yuriウチはこれや。澪はんの体格にあわせたコスやわ。
hikaru光は迷ったんじゃけど、焼くの下手じゃけんギフト用のお好み焼きセットなんじゃ。ソースもあるんじゃ。
kojima.gif聡美は栄養の事考えて店のレシピですわ。
melody.gifいひっ...小鳩からはこれあげる。実家が花屋なんやけど...久しぶりに帰った家は居心地が悪いわ。まぁ、花束でも持ってき。
kotobuki.gif...おおきに...これからも...がんばるわ...。
melody.gifルンルン...やっぱし零ちゃんは零ちゃんやね。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。
chisato明日も先輩のコーナーじゃけど...日程変更じゃけんね。
kojima.gif社長のファイナルオーダー...とことこカメ親子に交換するためのカメ親子はあと4匹になりましたわ。
yuri今週中にもらえそうやね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
