

138.QTのゲーム談義13~名前変更といえばモンスターだってする~

reiko昨日は忙しゅうて、ブログどころじゃなかったんじゃと。
chisato誕生日ネタは上手そうに見えても下手じゃけんね...19日は...社長、がんばりんさいや...。
yuriカメもあと4匹や。今週中もらえるかもしれへんわ。がんばり。
hikaruそれが済んだら今度はラバーズピース集めじゃけど...向こう次第じゃけんね。
kojima.gif今日は日程変更で美加ちゃんの登場です。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。先にエーデルシュタインの子供の名前で言いたい事があるんだけど...。
reikoまだあったんね...名前変更。
kanai.gifトゥントゥンイがフトシ、カムチッキがキューティー...アハハハ。QTだって!
chisato...偶然じゃろ?
kanai.gifそれからシンビがミステリーで、トルトリがエリートだよ。
yuri韓国独特の表現やろ?それでわざわざ...いう感じやね。
kanai.gifそうみたい。ほかはみんな同じだよ。
hikaruほうじゃけど、今回はモンスターの名前変更じゃね。
kanai.gifそうだけど?...やっぱり気になるのはメイプルキノコ。
kojima.gifえっ...メイプルキノコが正しい名前やなかったんですか?
kanai.gif正確にはチュファンボソッ...意訳するとオレンジキノコだったかな?
reikoメイプルキノコはオレンジキノコなんじゃね...ほんまにオレンジ色じゃね。
kanai.gifううん...。ほかにも巨大な赤い魚なんだけど、ピアヌスをワルメンボウだなんて...ちょっと変じゃない?
chisato...感じだけで名前変更しとるじゃろ。
kanai.gifそうね。ピグの元々の名前はトゥエジ。ブタの韓国語だけどね。
yuriブタがモンスターやなんて...ウチ...。
kanai.gif悠里ちゃんはやっぱり自然を愛する畜産家...こういうの苦手なんだよね。
hikaruそれから、D.って付いとるモンスターじゃけど...。
kanai.gifダークっていう意味だよ。それにハイスタンプだけど、本当はアックススタンプだって。
kojima.gifなるほど...頭に斧が...刺さっとりますね。
kanai.gifそれにスプラウトスタンプがゴースタンプ...ゴースト+スタンプかな?
reikoなるほど...なんとなく...じゃね。
kanai.gif結構あるよね...じゃあ、続きは来週にしようかな...バイバイ!
reiko次はいつも通り22日じゃね。
kojima.gif来週は...木曜日の裏設定にしようと思いますわ...。
chisato明日は「こがな金森麗子はいやじゃ!」じゃね。
yuriおっ...カメあと2匹やて...がんばり。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
