

139.麗子ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ~!

reiko社長...あと2匹でとことこカメ親子がもらえるんじゃと。
chisato今日もらえたら、今度はラバーズピース集めるんじゃと。
yuri集めて服と交換するんやて...イベントまだあるんやし。
hikaruがんばりんさいよ!
kojima.gif今日は「こないな金森麗子はいやや!」いうテーマで語り合おうかと思いますわ。...まず、中華料理屋の娘。
reiko宮島に本格的な店ないみたいじゃね。
chisato観光客相手の食堂ばっかしじゃし。
yuri下宿先のアルバイトならあるやろ...。
hikaruじゃけど、高校は家から通えるぐらいじゃろうね。
kojima.gifそのままテニス生活を続けてプロの世界に入った。
reikoテニス肘になって引退早かったんじゃないじゃろう...。
chisatoプロレスのプの字も知らんかったじゃろう。
yuriその代わり、別の広島の選手が入ったんやろ...?
hikaru光が正式に2に入ったかもしれんね。
kojima.gifアイドルレスラー。
reiko...それ、ええかもしれんね。ウチに向いとるかもね。
chisato藤島先輩fujishima.gifや金井先輩kanai.gifみたいなタイプじゃけん大丈夫かもしれんね...。
yuri歌は上手やろか...?音痴ならあかんわ...。
hikaruアイドルレスラーは歌が大事じゃけんね。
kojima.gif最後に誕生日と市制施行が一緒の山梨県笛吹市出身。
reiko広島弁じゃないなる。ゲーム内みたいに標準語。
chisato...じゃったら、広島に別の選手が入るじゃろう。
yuriRIKKA先輩rikka.gifや小鳥遊先輩garm.gifを抑えて県の人気No.1やろ。
hikaru薩摩川内市じゃったら甑島じゃろうね。しかも鹿児島弁...似合わん。
reiko今度はちーちゃんの番じゃね。来週は社長の日記にしようかと思うんじゃけど...。
kojima.gif明日はちーちゃんの誕生日パーティーの打ち合わせみたいな感じの雑談ですね。
chisato...社長、がんばってパーティーを成功させようや...。
yuriカメやけど、あと1匹になってもうたわ。今日か明日にももらえそうや。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
