

140.2月18日といえばちーちゃん誕生日の前夜祭

reiko社長が...ついに...とことこカメ親子を...手に入れたんじゃと!
chisatoこれで一件落着じゃね...えっ...まだあるんね...?
yuriラバーズピースも集めへんとあかんやろ...大変やね。
hikaru自信なさげに社長が言っとったんじゃけど...「一応10個集めて服の色違いだけは...」じゃと。
kojima.gifどうせアイテム全部もらうんでしょうね。
chisatoほうじゃった...。今日はウチの誕生日の前夜祭じゃけんその打ち合わせをかねての雑談じゃね。
reikoええっと...まず特別ゲストなんじゃけど...ちーちゃんの希望は?
chisatoウチ...強そうなゲストがええね。
yuri負けず嫌いなんやね。
hikaru来島先輩bomber.gifとか龍子先輩thunder.gifとか...結構おるじゃろ...?
kojima.gifやっぱし天才...めぐみちゃんmegumi呼んだ方がええでしょう?
reiko千種ちゃんchigusaも連れて来るし...ええかもしれんね。
chisato武藤先輩...ええね。
yuriウチもええと思うわ。
hikaru光も賛成じゃけんね。
kojima.gif...これで決まりましたね。
chisatoじゃけど、この部屋汚いじゃろ?
reikoうん。掃除せんにゃいけんね。
yuri...あっという間に掃除機の中身は溜まるやろ...。
hikaru掃除って完全燃焼してもなかなかきれいにならんじゃろ...。
kojima.gif飾りつけもせぇへんといけまへんね...。
reikoで、来週は22日に改善されるセルフィッシングの事を話そうかと思うんじゃけど。
yuri悪い話やと、改悪されるみたいやね。
hikaru非課金者がかわいそうじゃろうけど...@ゲ次第じゃね。
kojima.gif明日はもちろんちーちゃんの誕生日です。めぐみちゃんと千種ちゃんを呼びますわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
