スポンサーサイト


141.2月19日といえばちーちゃんの誕生日

reiko♪Happy Birthday to you~
yuri♪Happy Birthday to you~
hikaru♪Happy Birthday dear ちーちゃん~
kojima.gif♪Happy Birthday to you~
chisatoあ...ありがとう...ウチのために...。
reikoウチらと社長が部屋を片付けて飾りつけたんじゃけど...どうじゃろう?
chisatoあ...ありがとう...すごいきれいじゃね。
yuri服も着飾ったんやけど...。
chisato...ほうじゃね。
hikaru料理の方は先輩が...。
kojima.gifケーキの方もおいしそうにできましたわ。
yamamoto.gifあたしも手伝いに来たんだな。
chisato...おいしそうじゃね...期待しとるんじゃ。
kojima.gifじゃあ、特別ゲストの登場ですわ。めぐちぐのお2人です...どうぞ!
megumi桜井...いや千里の方がいいかも...今日誕生日だったよね...私は武藤めぐみ。
chigusaちーちゃん...誕生日おめでとう。私、結城千種。
chisatoウチのためにわざわざ来てもろうて...。
kojima.gifじゃあ、ケーキを食べながら話を進めていきますわ。
reikoえっと...ちーちゃんがプロレスを始めた理由は...?
yuriウチとは違うて練習の虫やし...。
chisato...自分の強さを試したかったけん...。
hikaruあがなタイプの人、結構多いいけんね。
kojima.gif聡美とは全然違いますわ...。
megumiふむふむ...やっぱりね。
chigusaううん。相当強いみたいだね...。
hikaruちーちゃん、そもそも強さの秘密ってなんじゃろう?
kojima.gif練習だけやないんですね...。
chisato...守れるもんがないのうてしもうたんじゃ。ウチの暗い過去...。
reikoええっ!?ほんまに!!??
yuri静かに燃える怒りやわ...。
megumi自分に都合が悪くなると豹変するみたい...。
chigusaそういう意味で恐ろしい選手なんだよね...。
reiko核心に触れるか触れるまぁか...どうじゃろう?
yuriちょいやぼなってきとるわ...どないしよう...。
chisato...ウチは...ウチは...。みんなウチのせいじゃ...。偶然の不運じゃ...。約束守られんかった...。
hikaruなるほど...そがな事があるんじゃね...。
kojima.gif大体分かってきた感じですわ...。
megumi悔しさが武器...将来が恐ろしい選手かも...。
chigusaちょっと違うんだけど、美響ちゃんizayoi.gifのタイプかな?
kojima.gifじゃあ、プレゼントいきますわ。
reikoウチはちーちゃんじゃけん、もみじまんじゅうはやめて鉄アレイにしようかと...重たい...。
yuriウチじゃけど、足鍛えるためのサンドバックや。
hikaru光はパワーアンクル...どうじゃろう?手足に負担がかかって、外したらすごいスピードアップ期待できるんじゃけん!
kojima.gif聡美は栄養面に気を使うてほしい思うんですわ。この店のレシピですわ。
megumi強くなりたいんだね...。私からはこれ...トレーニングマシーンよ。
chigusaすごい...私は水入れて使うダンベル。携帯用にいいかもしれんよ。
chisatoみんな...ありがとう...。次はもっと強うなるんじゃけん...!
megumi千里、強くなって...。
chigusa千里ちゃん、がんばって強くなってね。そうそう...私は28日なんだけど、明日レイちゃんと...だから今日はここに泊まるよ。
megumi...せっかくだから、私も泊まろうかな?
chisato...うん。ええよ。
reiko社長じゃけど、ラバースピース釣りできんかも...じゃと...。
yuriこのブログとセルフィれすとらんと日記...あと洗濯物畳むんとセルピットのエサやりで時間があらへんのんやわ...。
hikaruセルフィれすとらん?何じゃろう?
kojima.gif聡美の店みたいな感じのゲームですわ。
chisato...店を作って大きゅうするんじゃね。
reiko社長はやっぱし広島を本店にしたんじゃと。
yuriほかにもいろんなとこに支店が作れるみたいやて。
hikaruおもろそうじゃね。来週は雑談じゃけど...社長が前から計画しとった「レッスル選手をヒーロー戦隊物に例えたら」...ええね。
kojima.gif明日はレイちゃん+めぐちぐでアニメ談義いう事で...よろしゅう頼んますわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
