スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

142.レイちゃんのアニメ談義16~ネタといえば寿司の具じゃなくアニメの基本~

reikoちーちゃん、昨日は楽しかったじゃろうね...?
chisato...楽しかったんじゃ。こがにもろうたら強うなれるじゃろう。
yuriウチも負けへんわ。ちーちゃんみたいに練習せえへんと...。
hikaru光も完全燃焼じゃけんね!
kojima.gif今日のアニメ談義はレイちゃんとめぐちぐがゲストですわ。どうぞ。
tomizawa.gif今日もアニメの話しちゃうよ!
megumiアニメといえばやっぱりちびまる子ちゃんよ。
chigusaまぁ、地元だからね。ちなみに私はヴァンガードだけどね。
reikoちびまる子ちゃんね...社長はどうも好きになれんみたい...。
chisato暗そうなナレーションが好きじゃないみたい。
megumiそれが売り物なのに...どうしてよ!
yuriまあまあ、作者の過去を一生懸命赤裸々に紹介しとるんや。まぁ、賛否両論やと思っとき。
hikaruじゃけど、ずいぶん苦労しとるね。
kojima.gifところで、例のヴァンガードの方は...?
tomizawa.gifううん...今回もヴァンガードはネタ不作みたいね...でも8話でまた新キャラ出てきそうだけど。
chigusaここの社長はどうも3話がお気に入りみたい。立田ネタだらけだったし。
megumiネタって...?さすがに私には分からないね...。
reiko社長は地理オタクじゃけんね。
chisatoこがな地名ネタが好きなんじゃと。
yuri偶然にも原作者の気まぐれやろか...こがな事なるんやなあ...。
hikaruそこに住んどったりすると...郷土愛が...。
kojima.gif確かにそないな事ありますよね...。
tomizawa.gifそうよね。苗字とか学校名とかがどこかの地名だったりするんだよね。
chigusaヴァンガードの場合だと...それが偶然愛西市立田地区だったり...。
megumiなるほど...そういう事だったのね。
reikoヒーロー物にもネタはあるんじゃけど。
chisatoマジレンジャーなら5人の名前取ったら魔法使いじゃし、カーレンジャーの場合は苗字の上取ったら自動車。
yuriハリケンジャーの3人は忍やし、ゴーオンジャーならエコロジストや。
hikaruゲキレンジャーの3人はカンフーで、デカレンジャーじゃとお茶の名前じゃけんね。番茶、ほうじ茶、煎茶、ジャスミン茶、梅茶、鉄観音...。
kojima.gifアバレンジャーなら時代区分ですわね...白亜紀、三畳紀、ジュラ紀、中生代...。
tomizawa.gifすごい...すごいネタの数々。アニメも負けそう...。
chigusaネタがあるからこそアニメやドラマが成立するんだろうね。
megumiちびまる子ちゃんだと、自分の子供時代の苦い思い出がネタなんだよね。
kojima.gif次はプリキュア行ってみますわ。
hojo.gif響さんが音楽が嫌いになったのは過去のトラウマだったのですね。
aiba.gif確かに2人は仲良しやったみたい...困ったげんね。
tomizawa.gifじゃあ、次は来週、27日ね。バイバイ!
chigusa私は誕生日の前だから事務所に泊まるよ。
megumiどうせなら私も一緒に...。
reiko来週ももちろんアニメネタ満載...じゃね。
chisatoマンネリ化しそうなんじゃけど...。
kojima.gif明日は美沙ちゃんwitch.gifの川柳ですね。
yuriウチも期待しとるわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。