

143.美沙ちゃんといえば魔女っ子レスラー

reikoううん。プリキュアの方は社長が時間ないけんちょっと更新できんかったんじゃ。
chisatoまた時間のある時に更新するんじゃけどね。
yuriしゃ...社長はんが寝不足になってもうとるわ...。
hikaruそれに忙しいけんラバーズピース釣りはできんみたいじゃね。
kojima.gif...今日の川柳は美沙ちゃんですね。どうぞ。
witch.gif「やればできる」と 魔法が言って いるのです(ウィッチ美沙)
reiko済美キターッ!
chisato1度聞いたら忘れられん校歌じゃろ?
yuri天神先輩のイメージそのものやわ...。
hikaruヒーロー戦隊物に例えたらマジレンジャーじゃね。マージマジマジーロ!
kojima.gif社長もはまっとったみたいですわ...。
witch.gifリング上 魔法と魔法が 激突なのです(対栗浜亜魅戦のウィッチ美沙)
reiko亜魅ちゃんkurihama.gifのは自称「黒魔法」じゃけんね。
chisatoそういうてソフトクリームの新しい味を開発しとるみたいじゃと。
yuriウチは牛乳の味が効いとる方がええわ。
hikaruお好み焼き味もあったらええね...。
kojima.gifまぁ、食べへんと分からへんのんですわ。
witch.gif昨日当たって 今日は見事に 外したのです...。(ウィッチ美沙)
reiko毎日が完璧じゃないけんね...。
chisato人生山あり谷ありじゃね。
yuri運命いうたら誰にも分からへんいうもんなんや...。
hikaru光は完全燃焼で失敗だらけなんじゃ...。
kojima.gif人生の辛さを歌うた句ですね。
witch.gifこの私 どこか変なのです イタコの子孫(ウィッチ美沙)
reiko社長が考えた裏設定がむつ市出身なんじゃと。
chisatoイタコ...潮来じゃないけんね。間違えんさんな。
yuriつまり、霊媒師やろ?
hikaru死んだ人が何を言うとるか何を思うとるか...霊を呼んで伝えるんじゃと。
kojima.gifそれで勘が鋭いんですね。
reiko来週は千種ちゃんchigusaの誕生日じゃね。
chisato特別ゲストじゃけど、武藤先輩megumiしか呼べんね。
kojima.gif次の川柳は沙希ちゃんhojo.gifですね。4日にしようと思います。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
