

148.不運といえば誰にでもある事

reiko社長...最近ショック受けとるみたいじゃけど...。
chisatoあのドレス...ボタン押し忘れたみたいじゃと。
yuriいつもみたいに後から送ってもらえるいうて、そのまんまにしてもうたみたいやわ...。
hikaru思い違いというか...思い込みが激しい性格じゃけんね...。
kojima.gif社長の都合で先週予告した昨日と今日の予定が入れ替わってすんまへん。今日はセルフィれすとらんとセルフィッシング、それに社長の日記ですわ。
reikoまたプレゼントの追加じゃと。今度は本店レベルが9じゃと。
chisato今は8じゃ。3/1のメンテナンス前にゃ間に合うじゃろう。
yuri支店で悩んどるんかいな?まず大阪や。次福岡で名古屋から東に進んだ方がええやろ...。
hikaru先に本店レベル9達成したら支店を作るんじゃね。
kojima.gif聡美の店も発展したいですね。
reikoそれにセルフィッシングの方じゃけど、改悪反対者を押しのけての更新じゃったとか。
chisatoぴっちぴちマグロ、スターライトカメレオングリーン、スターライトカメレオンホワイト、ぐらちゃんの交換条件を変更したんじゃね。
yuriあかんあかん。非課金者が泣くわ。こりゃ救済処置取らへんとあかんわ...。
hikaruそろそろぐっせる竿も出した方がええと思うんじゃけどね。
kojima.gifエサも課金エサと一緒のぐっせるでも売ってほしいですわ。上級とか...。で、何のためのぐっせるなんですか?
reikoぐっせるをもうちいと価値上げてほしいよね。ぐっせるじゃ髪型も変えられんけんね。
hikaruほうじゃね。交換条件を変更するためだけの新魚追加はやめてほしいと思うんじゃ。
chisatoれすとらんに集中してさすがの社長も釣らんようになるんじゃけん。
yuri巨大なカツオの出現から社長はん、気い悪うなってもうとるわ...。
kojima.gif確かに...それに、ボラやスズキの成魚やけど、ほんまは海におるみたいですわね。
reikoまぁ、なりきっとらん時にゃ川にも来るんじゃけど...。
chisatoひなまつりイベントじゃけど、前半はこんぺいとうを集めて衣装ゲットで、後半は誰か当てて衣装ゲットじゃと。
yuriじゃろのおしゃれは運が必要や。やめた方がええわ...。
hikaru星の涙なら大丈夫かもしれんね。合成じゃけん。
kojima.gif...社長の日記に書かれた事はそれぐらいですね。
reiko来週はちよるちゃんの誕生日じゃね。
chisato七海ちゃんをゲストにしようかと思うんじゃけど...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやね。
kojima.gif社長の運と機嫌は治るか心配ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
