

14.岡山といえばファジアーノ

reiko今日は岡山県のキャラクター出身地の脳内妄想じゃけど...スペースがあったら鳥取でもしようかと...。
chisato妄想じゃないんじゃけど、沢登先輩sawanobori.gif...意外に近いんじゃね...笠岡じゃと。
hikaru備後のキャラクター出て来んと思ったらこがな設定があったけんじゃね。
yuri榎本先輩enomoto.gifは...どうも倉敷みたいや。
chisato社長の妄想じゃ、倉敷はファッションの町というイメージが沸いとるみたい。
hikaru服にこだわる所...じゃけん榎本さんは倉敷っぽい感じが...。
reiko香月先輩falconは岡山市北区のイメージが...。
yuri桃太郎みたいに正義感強そうやし...。
chisato津山とか北部のイメージはせんかったみたいとか。
hikaruあそこら辺はのんびりしとるけんね。
reikoほいじゃ、鳥取、行くけんね!
hikaru村上姉妹chiharu.gifchiaki.gifは...イメージ的に境港じゃろうね。
chisato水木しげるの妖怪みたいな怖そうなイメージがするんじゃけど...。
yuriヒールになった原因はそれやろか?...いまいち分からへんなぁ...。
reiko美姫ちゃんakiyama.gifは...鳥取市じゃろうね。
chisato社長の妄想じゃ、鳥取砂丘でゴミ拾いしようる所が...。
hikaruそれは言えるじゃろうね。
yuri公園も多そうやし、ゴミも人口の多い分たまりやすいやろうし...。
reiko真紀ちゃんmacky.gifは...だいぶ迷ったんじゃけど、大山町じゃろう...。
yuri...恵まれた体系...ウチみたいな環境で育っとるんやろ?
chisatoほうじゃね。向こうの方にも結構牧場があるんじゃと。
hikaruなるほど...じゃあ、次は山口、スペースがあったら島根はどうじゃろう...。
reiko山口出身は祐希子先輩mighty.gifに、早苗ちゃんkatsuragi.gif、そして優香ちゃんyuka.gif...今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
