スポンサーサイト


149.レイちゃんのアニメ談義17~中の人といえば結構忙しい~

reiko社長のレストランがついにオーナーレベル8で本店レベル9じゃと!
chisato結構がんばりよるね。
yuri今度はパン作れるようになったんかいな...ええね。
hikaruセルフィッシングは新交換アイテムが出たらしんさいね。
kojima.gif聡美はあと2日で久実ちゃんに交代です...。という事で、今日はレイちゃんとめぐちぐをゲストに迎えてのアニメ談義ですね...どうぞ。
tomizawa.gif今日はヴァンガードとプリキュア中心で行こうかと思って...。
chigusa明日は私の誕生日。めぐみも一緒だよ。
megumi私は特別ゲストだから一緒についてきたわよ。
chigusaううん...ヴァンガードは8話からおもしろくなるみたい。立田ネタが目白押しするかもしれんよ。
tomizawa.gifそういえば、アンパンマンに川澄さん出てたよ。
chigusa今回はカカオくんだったかな?ほかにドレミ姫もしてるけど。
megumi...アンパンマンね...もっと高尚なアニメの話するのかと思ったけど。
reikoほかにもレッスル声優は出とるん?
tomizawa.gif折笠さんがしらたき姫で、田中さんがマダム・ナン。沢城さんがサラダ姫で、能登さんがマグぼうや...結構いるじゃないの!
chisato...能登さんって案外出番多いいみたいじゃね。アリソンとリリアだけじゃのうて爆丸にも出とったけんね。
yuriアンパンマンの声優はんやけど、目立つ人おるやろ?
tomizawa.gif全体的に見ると、サクラ大戦世代の声優が多いみたいだね。横山さん、渕崎さん、伊倉さん、日高さん...。
hikaruほかにおる?
tomizawa.gifそれから、カツオ役の富永さんが出てたり、かもめ役の長沢さんまでも...。それに大御所を呼んだりする事も...。
kojima.gif頭が痛うなりそうですわ...。
tomizawa.gif最近だったらラブ役の沖さんが鉄火のコマキちゃんだったり...。
megumi...声優って限られてるからね...WAS3にも影響するかもしれないよね。
chigusaWAS3が出たらどうなるんでしょうね...きっと方言交じりにされるのかも?
tomizawa.gifここの社長は方言使ってほしい...ってうるさいみたいだけど?
reikoほうなんじゃ。特に地元広島のキャラと関西、中国、四国、九州といった所。
chisato結局てっぱんみたいに方言指導呼ぶ事になるじゃろうね。
yuri全国の方言指導呼んだらえらい事なってしまうわ。
tomizawa.gifそうよね。それでWAS3は頓挫してるわけよ。
hikaru光も早よちーちゃんとタッグ組みたいんじゃけど...。
kojima.gif沙希ちゃん...プリキュアの方はどうでしょうか?
hojo.gif今日は奏さんのケーキの話です。私はいびつな食べ物は好きじゃないですが、結局いびつになってもおいしいという事ですね。
tomizawa.gifううん。いびつなのはあんまりおいしくないといううわさもあるよね。
megumi私はイヤよ...だけど千種のだけは大丈夫。
chigusaあ...ありがとう...そういってくれるのはめぐみだけだよ。
megumi私はただ当たり前の事を言っただけだからね。
reiko...ベタベタじゃね。
chisatoウチはそがなもん好きにゃなれんのんじゃけど...。
tomizawa.gifまぁ、アニメの世界は計り知れないものだからね。来週もそのままで。バイバイ!
yuri先輩、このコーナー楽しみにしとるわ。ほな、さいなら。
chigusa念のためにもう1回。明日は私の誕生日だよ。
megumi...特別ゲストはこの私よ!
kojima.gif来週もアニメ談義で行きますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
