

150.2月28日といえば千種ちゃんの誕生日

reiko社長...昨日も気に乗らんことがあったみたいじゃね。
chisatoハンバーガーの注文間違えられたみたいじゃと...。
yuri店まで引き返してほんまもんのハンバーガーと交換すりゃええやん。
hikaruじゃけど、だんだん運気は回復しようるみたいじゃね。
kojima.gifあっ...今日は千種ちゃんの誕生日でしたね。どうぞ。
chigusaどうも...今日誕生日の結城千種だけど...あっ...Dolphinさんから私にコメントが...。やっぱり地元の応援はすごいみたいじゃね。
reikoよう分からんのんじゃけど、何かもろうたみたいじゃね。
chigusa祐希子先輩...私にドアラのカレーをプレゼントしたんだ...。
chisatoウチらはやっぱしスライリーじゃね。じゃあ、特別ゲストの紹介じゃね...武藤先輩、どうぞ。
megumi当然、この私が特別ゲストなんだってば!武藤めぐみ!よろしく!
yuri...さすがはめぐちぐや。
hikaruお笑いコンビより結集しとるね。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話を進めようかと思いますわ。
reikoううん...どっこもめぐちぐをメインに持ってきとるね。
chisatoよっぽどの人気なんじゃね。社長もひそかに...。
chigusa美少女レスラー外伝のエンディングに出てくるぐらいだからね。
megumi麗子と晴美みたいなものよ。
reikoほうじゃったね。じゃけど...。
yuri結城先輩がボケで武藤先輩がツッコミ...漫才コンビみたいやわ。
hikaru関西人っぽい例え方じゃね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはういろうよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ...キャッチボール用のグローブとボールじゃけど。
yuriウチはユニフォームと帽子や。ドラゴンズとおそろいや。
hikaru光は素振り用のバットなんじゃ。
kojima.gif聡美はもちろんこの店のレシピですわ。
megumi私はこれ...ドアラのぬいぐるみ。しかも特大。
chigusaありがとう。とってもおもしろかったよ。
megumi4月4日は吉原先輩と同じだけど、千種は来るかな?
chigusaもっちろん。
reiko明日も誕生日じゃと。
chisato南先輩minami.gifじゃね。
kojima.gif来週は川柳でしたね。まだ未定ですわ。
yuri社長はん、3月は全体的に誕生日イベントだらけや。がんばり。
kojima.gif明日から久実ちゃんyamamoto.gifにバトンタッチしますわ。
reikoほうじゃったね。すっかり忘れとったんじゃ。
chisato暇な時は先輩の実家のレストランに寄るかもしれんけんね。
hikaru社長のレストランみたいに発展してほしいんじゃけど...。
yuri先輩...さいなら...。
kojima.gifさようなら...また会いましょう。今度は6月1日ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はうちの地元の千種の誕生日ですね。うちでもネタにしないと・・・

プレゼントは・・・キモかわいいコアラ(某球団マスコット)のカレーという事で・・・

LHGPはまあ、経験の差が出たという事で・・・これ以上言うとキャプチュード喰らいそうなのでここまでにしておきます(大爆)

Re: No title

愛知県民が喜ぶ千種ちゃんの誕生日ですね。
祐希子先輩はどうやらドアラのカレーを...。
こちらはまだまだ考え中です。
暇があったら書き込む予定です。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
