

153.3月3日といえば祐希子先輩の誕生日

reikoしゃ...しゃ...社長の背中に...水の羽が...?
chisato昨日手に入れたギルドの交換アイテムじゃね...。
yuri今度はカクレクマノミ釣るみたいやわ。
hikaruホゴメバル(カサゴ)もじゃと。
yamamoto.gifキッシング...とかいう魚も釣るんだな...。初めてだけど大丈夫か?
uehara.gif...ドキドキ...。
yamamoto.gifおっと...こりゃ失礼。これから新咲と来島が来るから静かにしておくんだな。
mighty.gifウチ、新咲祐希子。修学旅行のメッカ、萩出身っちゃ。カレーが大好物っちゃ!
reikoベイブレード爆でメイメイとかいう中国人の役しとるんじゃとか?
chisato特別ゲストはゴールデンコンビの相方の来島先輩じゃったね。
bomber.gif俺、来島恵理!北九州から来たっちゃ!
yuriウチと一緒でラリアットの使い手やけど、こりゃウチ負けそうやわ...。
hikaru光とちづる先輩みたいな感じじゃね。
yamamoto.gifケーキ食べながら話でもするか!
reiko先輩は将来の事で悩んどったんじゃね...。
chisato街中さまよったみたいじゃと。
mighty.gif...藤子先輩じゃったけん、プロレスの世界に入ったっちゃ。ほかの人じゃったら...?
bomber.gifあの身のこなし、サーカス団員もよかっちゃ!
yuri結局、成瀬先輩みたいになるんやろ...。
hikaruつまり、おらんといけん存在なんじゃね。祐希子先輩って。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行こうか!
reikoウチはもみじまんじゅうにしようかと思ったんじゃけど、カキカレーじゃけんね。
chisatoウチは呉の肉じゃがカレーじゃけど...。
yuriウチは神戸牛のカレーや。
hikaru光はカープカレーなんじゃ!
yamamoto.gifあたしはご当地じゃないけど、手作りのカレーだな。
bomber.gif俺は門司港のレトロカレーっちゃ!
mighty.gifご当地カレーと久実ちゃんのカレー...ウチ、食べたかったっちゃ!どうもありがとう!
bomber.gifおおっ!いろんなカレーあるっちゃ!俺も食べとうなってきたっちゃ!
reiko来週は砂響ちゃんの誕生日。明日は予定変更で川柳じゃね。
chisato...北条先輩hojo.gifじゃったね。
yuri2部構成にしてJ開幕の前夜祭もしよう思うんや。
yamamoto.gifそうだったな。5日や6日の方もそうした方がいいと思うな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
