

1529.がんばろう広島、おめでとう悠里ちゃん!

yuriなんやなんや?急に静まり返ってもうて...。一体何があったんやろ?
reiko悠里ちゃん...誕生日おめでとう...。
yuriおめでたいんやけど...元気ないみたいやな...。
chisato今日は...広島で...土砂災害があって...。
yuriなんやて!?!?そりゃあかんわ!!!!
tomoe.pngウチらほんまに...募金とかボランティアとかせんにゃいけんし...。
nitta3.pngお祭りを中止した所とかあるんじゃと...。
yuri今日のウチの誕生日パーティーは...どないなるんや?
hikaru自粛しようと思うんじゃけど...。
ogawa.gifごめんなさい...楠木さん...今日は緊急の街頭募金をしようと思っています。本当にすみません...。
yuriウチらも一緒に...よろしゅうたのんますわ...。
reiko明日は木曜日...まだまだボランティア活動と募金活動せんといけんけん...。
chisato一応日替わりいう形じゃけど、アニメの話が多いけんね。
yuriそやけど...誕生日の事やけど...どないしても気になるわ...。
tomoe.png早ういかんと時間ないなるけん!
nitta3.pngほうじゃね。もうちいと待っといてね。
yuri別の日に祝ういうんはええやろ...?
ogawa.gifそれも考えておきます...。
hikaruがんばろう広島じゃけんね!
yuri今日はこの辺でさいなら...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
