

154.沙希ちゃんといえばパーフェクト・レディ

reikoあのキッシンググラミーのメス...釣れたみたいじゃと。
chisato3匹必要じゃけん、あと2匹じゃね。
yuri釣る時間が問題やね。夕方~夜はオスしか釣れへんし...。
hikaruメンテナンスの時は真夜中かメンテナンスに入る直前に釣りゃええみたいじゃね。
yamamoto.gifじゃあ、北条..後を頼んだからな。
hojo.gif「勝たれ勝たれ」と 方言の声援 耳にする(ロイヤル北条)
reikoほうじゃったね...カターレ富山の語源が富山弁の「勝たれ(勝て)」なんじゃと。
chisatoサンフレッチェは毛利元就の3本の矢じゃけんね。
yuri...Jの開幕は明日やったわ。
hikaru前夜祭も書かんにゃいけんね...。
yamamoto.gif社長は釣りに没頭してるからさ...時間がないんだな。
hojo.gif1mmも 間違えないのが わが使命(ロイヤル北条)
reikoほうじゃね。レッスルのデカブルーじゃけんね。
chisato明日はヒーロー戦隊物に例えたら2+Jの結果にするんじゃと。
yuriNHKや新聞で記号使うてほしいんやけど、なんで変えへんのんやろ?
hikaru分からん人おるみたいじゃけど...。
yamamoto.gif分かる方が多いんだからさ、変えてほしいんだな。
hojo.gif過去の記事 日まで詳しく 書くべきです(ロイヤル北条)
reiko社長って沙希ちゃんに性格が似とると思わん?
chisato...ほうじゃね。
yuriウチやけど、小心者いう所も社長に似とるわ。
hikaru光じゃと熱中する所もじゃね。
yamamoto.gifおっ...そういうのいるんだな...。
hojo.gif冒頭で いきなり戦闘? 許せません(ロイヤル北条)
reikoプリキュアシリーズにようあるパターンじゃね。
chisato社長も嫌がっとるみたいじゃと。
yuri発端あった方がええ思うわ。
hikaru効果出すためにわざとこがな事するみたいじゃけど...。
yamamoto.gifそれでアニメの製作って悩むんだな...。
reiko次は優香ちゃんorga.gifじゃね。
chisatoまた事務所壊されるかもしれんね...。
yuri明日はちよる先輩hoshino.gifの誕生日やね。
yamamoto.gifゲストも一応決まってるんだけどな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
