

155.Jリーグといえば楽しみの1つ~開幕戦予想・1~

reiko社長の服...すごいね!カクレクマノミみたいじゃね。
chisato最後の難関...アネモネフィッシュヘアまであとキッシンググラミーオス1匹じゃね。
yuriえらいペースやわ。今日中にもらえるかもしれへん...がんばり。
hikaruブログより釣りに集中してなかなか更新できんのは分かっとるんじゃけん。
yamamoto.gif今日はあの選手をヒーロー物に例えたら・2とJリーグの予想と結果だな。よし、始めるか!
reiko優香ちゃんがイエローレーサーじゃね。メカニック強そうじゃけんね。
chisato杉浦先輩はボウケンブルー。人間コンピューターじゃけんね。
yuri永沢先輩はミドレンジャーかブルーレーサーやね。動物好きやし...。
hikaruちよるさんはゴーカイグリーン。やる気なし。
yamamoto.gif星野...あっ...今日が誕生日だったな。次にアップしておくか...。
reikoほうじゃね。この回はほとんど雑談じゃけんね。
chisato今日開幕のJの話でもせんといけんね...。
hikaruまず、サンフレッチェはベガルタ仙台と対戦なんじゃ。
reikoううん...今日は勝つかもしれんね。槙野の代わりに水本が入ったんじゃけん、その分がんばれるじゃろうね。
kikuchi.gifベガルタサポーターとしては不利な条件です。負けると思います。
yuri去年の優勝チーム、名古屋グランパスは横浜F.マリノスと対戦や。
chigusaそりゃ、グランパスの勝ちでしょう。AFC予選はSUPER CUPのPK戦で疲れたから負けてしまったんだけどね。疲れはバッチリ取れたよ。
sonic.gifマリノス、中村いるから勝てるお!
yamamoto.gifガンバとセレッソの大阪ダービーか...おもしろそうだな。
naruse.gifガンバがホームで勝つんやねん!ACL予選も大勝やさかい!
kagura.gifセレッソもACL予選で勝ったんや!勝てるかもしれへんで!
chisatoJ1に復帰したアビスパ福岡はアルビレックス新潟と対戦じゃと。
mai.gifJ1復帰フッキ!ホームで開幕カイマク!勝利ショウリ!
noel.gif......アルビレックス......強い......絶対に......勝つ......。
hikaruJ1復帰のヴァンフォーレ甲府はジュビロ磐田と対戦するんじゃ。
garm.gifJ1復帰でホーム開幕!絶好のチャンスだな!
megumiこっちはJ1の生き残り。勝つに決まってるよ!
reikoJ2優勝でJ1復帰の柏レイソルは清水エスパルスと対戦するんじゃ。
tomizawa.gif李だけど、サンフレッチェで結構活躍してるじゃない。今もレイソルにいたら...。
megumi夢みたいな事言ったら勝てないよ!
yuri川崎フロンターレはモンテディオ山形と対戦や。
diana.gifフロンターレが勝ちマス。チームの実力に差がありマス。
saki.gifまぁ、J2から上がってきたチームには勝てるかもしれませんが...。
yamamoto.gifFC東京...J2に落ちてしまったか...相手はサガン鳥栖。
tsuji.gifまぁ、ホーム勝てると思うよ。
dolphin.gif実力の差もあるし、アウェイもあるけん...負けるとです...。
chisato愛媛FCはコンサドーレ札幌と対戦するんじゃと。
maiden.gif...ええ条件ですね。開幕初勝利間違いないですね。
kanai.gifJ1復帰したいのに...負けそう...QT泣いちゃうよ...。
hikaru水戸ホーリーホックはJ2に落ちた京都サンガと対戦するんじゃ。
musumi.gif...相手はJ1降格チームだから、注意が必要だな。ホームだからまずまずかもしれないな。
fujishima.gif実力はサンガの方が上やけど...引き分けの可能性があるわ。
reiko結果は明日にしようかと思うんじゃ。
chisato来週もこがな感じで行くけんね。
yuri明日は今日の続きやね...ヴィッセルやガイナーレもあるで。
yamamoto.gifそろそろ星野の誕生日行くか!
hikaru次はちよるさんの誕生日パーティーじゃけんね...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
