

158.レイちゃんのアニメ談義18~ネタといえば尽きる事もある~

reikoブログの更新じゃけど、Jの開幕で日曜日が結構忙しゅうなるみたいじゃと。
chisato今の所、未完成は2/28、3/3~6じゃね...早よせんと...。
yuri一応釣りは終わっとるやろ?その暇利用して更新せえへんとあかんわ。がんばり。
hikaru例のシークレットアイテムは更新が済んでからでも大丈夫なんじゃけん。
yamamoto.gifレイ...そうか...。今日は富沢のコーナーだったな。行くとするか!
tomizawa.gif今日のプリキュアだけど、響の母の声...雪野さんだって。
reiko吉原先輩mimi.gifならイメージしても分かるんじゃけど、美幸ちゃんsanada.gifはなんか合わんね。
tomizawa.gif言葉遣いやキャラクターの性格があるからね。
chisato声優はそれが演じ分けられんにゃいけん。ほうじゃろう?
tomizawa.gif菊池先輩と千里って、性格正反対だからね。
yuriウチやオサム君の場合やと、子供っぽい声やし、桜崎先輩や伊勢さんやと大人びた声になるいう事も区別の1つやろ?
tomizawa.gifまぁ...そうかもね。
hikaru極端な例じゃと、沢城さん。南先輩minami.gifの声でベル坊じゃったらなんかいなげじゃね。
tomizawa.gifそりゃ、笑えるよ!
yamamoto.gifおっ...結城が来てる...話を変えないと...。
chigusa基本的に立田ネタは尽きちゃったみたい。8話の岸田は石田町を少し改造したんだと思うけど。
tomizawa.gifううん...そうね。飽きてしまったのかもしれないね。
chigusaでも、新ネタらしき物を発見したんだけど...。
tomizawa.gif新ネタ?
chigusa名古屋の地名とか...市長の名前とかがトーナメント表に...。八田と稲葉は名古屋の地名で、河村は名古屋市長。
tomizawa.gifやっぱりアニメの製作局が愛知県だからね。
chigusaもう少し様子を見る事にするよ。また変わった事があったら報告するから。
tomizawa.gif...分かった。また来週。バイバイ!
reiko...じゃけど、今日のプリキュアの冒頭。あれ社長の嫌がるパターンじゃね。
chisatoネガトーンクラゲの発端も正体も分からんまま...謎じゃね。
hojo.gifそうですね。今日のプリキュアは完璧ではなかったようです。響さんがピザ食べたらよかったのに...。
yuri明日は予定通り川柳や。
yamamoto.gif朝比奈orga.gifだったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
