

1595.bjその後(やや志保成分あり)

reiko今日土曜日じゃけど、Jリーグないみたいじゃね。
chisatoJ1もJ2も明日じゃと...じゃったら、今日は社長が別のスポーツの話題にしたいんじゃと...。
yuriあと、日本シリーズの見どころもちょいやけど。
tomoe.png野球とサッカー以外じゃと...何じゃろう?
nitta3.png目立たんけど、bjとNBAじゃろうね...。
hikaruよう分からんけど、バスケットボールね...SLAMDANKと黒子のバスケぐらいなら分かるんじゃけど...。
kojima.gif今回入ったばっかりの新チームの紹介とか中国語名について紹介しますわ。
reikoほうじゃほうじゃ...bjの方に新チームが入ったみたいじゃけど。
kobayakawa.gif福島ファイアーボンズ!
chisatoどがな意味じゃろう...?
kobayakawa.gif炎の絆よ!bondsは血縁=絆の意味だって!地元地域の絆!福島県を元気に!ブースターが燃え上がる!福島県はひとつ!勝利を結束!最後まであきらめない!ブースターとの絆!燃え上がる闘志!
yuriなんとなくイメージ湧くんやけど...この中国語の資料...なんや?
kobayakawa.gifちょっと!何が消防債券よ!炎の絆という意味なんだけど!炎を消したらなんにもならないじゃないのよ!
tomoe.png消防債券!?!?なんじゃと!!!!
nitta3.pngええっと...fireにゃ炎だけじゃのうて、消防の意味もあるんじゃけど...bondにゃ債券の意味があるんじゃと...。複数形で使うと「絆」の意味になるみたいじゃね...。
hikaru英語って複雑じゃね...。いろんな意味にとれるけんね...。
kojima.gif来年2チーム増加みたいですわ。またこういう誤訳されたら困りますわ...。
kobayakawa.gif来年には絶対中国語版も直すに決まってるわよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
