

160.Jリーグといえば楽しみの1つ~開幕戦結果・2~

reiko社長がついにシークレットアイテムもらう気になったんじゃと。
chisatoクーラーボックスとアクアリウムの整理を兼ねて...。
yuriあのカラードカープドレスの色違いもらうんやろ...?
hikaru社長じゃけん、絶対にもらうじゃろうね。
yamamoto.gif昨日のJの結果だな。
ヴィッセル 1-0 レッズ
yuriすごいやんか...いきなり浦和倒してもうた...。
shishido.gif運よくJ1に居残ったぐらいで...zzz...。
アントラーズ 3-3 アルディージャ
kanda.gif先制されてまさか...と思ったんだけど、後半追いついてほっとしたよ。
shishido.gif前半は勝ってたのに、いつの間にか追いつかれた...zzz...。
栃木SC 2-1 ザスパ
fujiwara.gif開幕初勝利!やっぱり栃木イレブンはヒーローです!
chizuru.gifいつかぶっこ抜いてやるんだから!
ベルマーレ 5-0 ファジアーノ
mimi.gifJ2に落ちたうっぷん晴らしです!
enomoto.gifやっぱし元J1って強いんじゃね...。
ギラヴァンツ 0-3 ジェフ
bomber.gifくっそぉ...負けたっちゃ!まだホークスの方が...。
tomizawa.gifJ2年目でしかも去年最下位だからね。
ヴォルティス 1-0 ガイナーレ
morishima.gif...まだJ慣れしとらんみたいやね。
chiharu.gif初出場初勝利目指しとったんじゃけど...!
chiaki.gif千春、初勝利までにゃまだ当分時間かかるってば...。
ロアッソ 1-0 ヴェルディ
thunder.gif勝ったと。J1が近づいて来るたい。
tsuji.gif元J1強豪クラブの面影はどこに行ったんだろう...。FC東京も落ちたし、困ったね...。
横浜FC 1-2 カターレ
sonic.gifFC...追いつかれたのさね...。
hojo.gif先制点は横浜でしたが、追いついて完璧な試合展開になりました。
FC岐阜 0-1 トリニータ
sugiura.gifどうも頭のコンピューターが壊れたようです。温泉に入って治しておきましょう。
makabe.gifエレガントな試合ができました。これで少しは資金に困らなくなるでしょう。
reikoガルフスさん、ウチが気に入っとるみたいじゃと。
chisatoカープファンじゃけど、広島県民じゃないみたいじゃと。
yuriJの更新のあらへん暇な時に、レッスル好きに100の質問の結果をアップさせる気でおるわ。
yamamoto.gif明日は上戸macky.gifの誕生日だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
