

1599.気が付くと新職実装...その名は隠月

reikoやっとシュレッダー地獄が終わってよかったね!
chisato今度は壁にペンキ塗り。業者の人が塗ってくれるんじゃけど、ベランダに洗濯物干せんけん、しばらくドライクリーニング通いじゃと。
yuriこれが済んだら、久しぶりにベランダに干せるいうわけやな。
nakamori.gifその調子。今度はこのブログを更新せんといけまへん。ブログも仕事やと思ってくださいね。
reikoあずみちゃん、誕生日おめでとう!
chisato
nakamori.gif
yuriええ事いうわ。社長も見習ったらどや?
nakamori.gif
tomoe.pngベランダ...これから寒うなるじゃろうが!
nitta3.png社長さんも寒いの苦手じゃけど...もちろんウチも...。
hikaruそがな時こそ完全燃焼じゃ!

kojima.gif今日は久しぶりにメイプルストーリーのお話ですわ。
kanai.gifお久しぶり。ソフトバンクが先行しても、QTは元気だよ。
reikoほうじゃったね。ハムファンじゃったね。
chisato大谷の球、速過ぎじゃね。社長はそがな球速なんか気にせんけどね。
kanai.gifあれ、目が覚めるよね。ホームランも打つし、本当にすごいよね。
yuriセ・リーグで使った方がええかもしれんわ。
tomoe.pngパ・リーグはピッチャーが打たんけん、その分無駄じゃろうが!
nitta3.pngオールスターからもピッチャーが打つ事ないなったけんね...社長さんの楽しみじゃったんじゃけど...。
hikaruほうよほうよ!じゃけど、どうせメジャー行くんじゃろうけど。
kojima.gifさて、本論に入りましょう。
kanai.gif最近、メイプルしてないみたいだけど、久しぶりにメイプル見たらまた新しい職業が...。
reiko何じゃ?この韓国語のウンウォルって...?
chisato日本でも実装されとるね...隠月じゃね...。
kanai.gifそうね。だけど、日本だけの職があるからね...ビーストテイマーとか...。カンナとハヤトは英語版で実装されていたり...。
yuriメイプル世界は複雑やわ...金の単位も違うわ、キャラクターの名前も違うわ、おまけにエヴァンの初期クエストも違うわで...。
tomoe.pngなんじゃと!なんであがに違うんじゃ!統一すりゃええじゃろうが!
nitta3.pngなんか事情があるみたいじゃけど...。
hikaru光、豚農家のエヴァンの方がほのぼのとしてええと思うんじゃけど...。
kojima.gif話が飛んでしまいましたね...本論の本論に行きましょう。
kanai.gif今回はウンウォルこと隠月の事を...。
reikoほうじゃったね。まず、職業じゃけど...?
kanai.gif隠月は海賊だって。中国限定職の竜的伝人の姉妹品かな?
chisatoほうじゃけど、実装されとらん所とかあるんじゃろうね...?
kanai.gifまだ中国語版や英語版は実装されてないみたい。
yuri結構知られてへんみたいやけど...エピソードはどや?
kanai.gif暗黒の魔法使いの封印と引き換えに存在の記憶をなくしたみたい...。
tomoe.png英雄ってほんまにやねこいな...肝心の武器じゃけど、どがなじゃろうな?海賊じゃけん...。
kanai.gif武器はナックル。バイパー系...QTが使いやすい職だね。あの竜的伝人の方はキャプテン系。
nitta3.png社長さん、海賊結構使いやすいみたいで、弓使い系と一緒に作っとったみたいじゃね。
hikaruじゃけど、HP低い魔法使い系使いにくいじゃろ...。
kanai.gifQT全然ダメ。MPすぐなくなるから。
kojima.gif人それぞれですわ...。
reikoそれからえっと...スキルじゃけど...。
kanai.gifスキルねぇ...結構名前変えられてたりしてるのあるんだけど...。
chisato韓国語直訳じゃったら変になるけんね...。
yuriパッと見やけど、韓国ヴァージョンに漢字入ってるやんか?下とか前とか廻とか...。
kanai.gifそうよね...でも日本版はそのかけらもないみたいだね...。別の名前になってるから...。
tomoe.pngかけらぐらい残した方がええじゃろうが!
kanai.gifパスェチョルジョ系だね。下が落刃爪。前が通刃爪。廻が廻刃爪。
nitta3.png廻だけは残したんじゃね。
hikaru訳者の努力と苦悩が分かってきたじゃろ。
kanai.gif忙しいから、また暇ができたら来るよ。バイバイ。
kojima.gif次は日本シリーズですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
