

1618.ナンバープレート増殖中

beauty.gifオーホッホッホッホ!ついに待望の川口ナンバーの登場ですわ!早速ロールスロイス買って川口ナンバーにしますわ~!オーホッホッホッホ!
reiko何じゃろ?さっきの...。
chisato市ヶ谷先輩...いや...麗華様じゃったみたいじゃけど...。
yuriご当地ナンバープレートの話みたいや...。
tomoe.png広島は広島と福山じゃけど、もうちいと増やしんさいや!
nitta3.pngほうじゃね。呉とかあったらええんじゃけど...。
hikaruいまだに1種類だけの県もあるけんね...。
yamamoto.gif今日は昨日Jがなかったし、今日誕生日もいないからな、ナンバープレート関連の雑談でもしようっと。
reiko川口ナンバーのほかに増えたナンバープレートは何じゃろう...?
nitta3.png盛岡、平泉、郡山、前橋、越谷、杉並、世田谷、春日井、奄美じゃと。合計10種類。
tomoe.png平泉ナンバーじゃと!世界遺産じゃろうけどナンバープレートなんか似合わん田舎じゃろうが!
chisatoウチ、京都とか兵庫とか熊本の方が増えるんじゃろうと思ったんじゃけど...。全都道府県2種類ずつにすりゃええね...。
yuriそやな...また次回に期待してほしいわ。
hikaruこれから先、増え続けたらどがになるんじゃろう...?
yamamoto.gif社長もいつか見る機会があるだろうな。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato来週はJの結果ぐらいじゃろう...。
yuri明日は誕生日コーナーやけど...芝田先輩shibata.gifやて。
tomoe.pngウチ知らんわ!そがなレスラー!
nitta3.png初対面の人みたいじゃね。明日誕生日じゃけん、来てくれるんじゃと。
hikaru人当たり悪そうな大阪のお嬢様じゃけん、気をつけてほしいんじゃけど...。
yamamoto.gif今日はこの辺で失礼!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
