

1625.J2最終戦&総括

reikoグレイじゃけど、今日2匹倒して、これであと8匹じゃと。
chisatoLV1モンスターの方じゃけど、こっちはあと45匹じゃと。
yuri結構進んでるやんか...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに時間かかるんじゃ!
nitta3.pngなかなか終わらんのがミッションじゃけんね...。
hikaru今週中か来週中にグレイのミッション終わらせたらええんじゃけどね...。
yamamoto.gifおっ...今日はJ2の最終戦だったな!総括もしないとな!

1位 湘南ベルマーレ mimi.gifおかげさまでJ2優勝できました。次はJ1でも優勝できたらいいですね。
2位 松本山雅 ogawa.gif天国の松田さんも喜んでいる事でしょう。
3位 ジェフ千葉 tomizawa.gif今度こそはJ1復帰だね!
4位 ジュビロ磐田 megumi絶対に1年で戻ってくるんだから!
5位 ギラヴァンツ北九州 bomber.gifJ1ライセンスなか!本来ならプレーオフ行けるっちゃ!
6位 モンテディオ山形 saki.gifぎりぎりプレーオフ進出です。がんばれば天皇杯優勝するかもしれませんし...。
7位 大分トリニータ makabe.gif1年で復帰は無理...エレガントさが欠けとったかも...。
8位 ファジアーノ岡山 enomoto.gifもうちいとがんばったら、J1プレーオフでも行けたんじゃけどね。
9位 京都サンガ fujishima.gif来年はJ1復帰お願いやわ。
10位 コンサドーレ札幌 kanai.gif早くJ1に戻ってほしいね。QTも応援してるよ!
11位 横浜FC sonic.gifFCよくやったお。J1に戻れるまでがんばってほしいお!
12位 栃木FC fujiwara.gif来年はJ1昇格します!ぜひ見てやってください!
13位 ロアッソ熊本 thunder.gif...まあまあたい。
14位 V・ファーレン長崎 frayer.gifこれからもっと伸びますわ。早うJ1に昇格してほしいですわ。
15位 水戸ホーリーホック musumi.gifJ2慣れしてるからさ、早くJ1に上がってほしいと思うな...。
16位 アビスパ福岡 mai.gif危なか危なか...来年はもっとがんばってほしかと!
17位 FC岐阜 sugiura.gif今年はJ2を守りました。来年は上位に食い込みたいと思います。
18位 ザスパクサツ群馬 chizuru.gif来年はぶっこ抜いてやるんだから!
19位 愛媛FC nomura.gifもうちいとがんばってほしかったんじゃけど...。
20位 東京ヴェルディ tsuji.gif来年が心配な成績になってしまったね。J3も射程距離内かも?
21位 カマタマーレ讃岐 watanabe.gif入れ替え戦するんやわ。負けたらJ3落ち。勝ったらJ2生き残りやけん!
22位 カターレ富山 hojo.gif完璧ではありませんでした...。J3で出直してきます...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
