

1631.姪誕生で小川先輩ご満悦?

ogawa.gif社長さんが宇宙人を捕獲!のミッションをクリアされたのですね。おめでとうございます。
chisato先輩...このセリフ、ウチが言おうと思ったんじゃけど...。
reiko小川先輩、誕生日おめでとう!
ogawa.gifありがとうございます...それからさっきはすみません...それに今日は社長の2番目の姪が生まれたみたいですね。私と同じ誕生日...という事になりますね。
yuriウチの誕生日の時の広島の土砂災害もやけど...ほんま偶然やね...。
tomoe.pngサンフレッチェは川崎に追いついて引き分けじゃと!
nitta3.png佐藤選手、ようがんばっとるんじゃけどね...。
hikaruまたまた浦和に選手引き抜かれそうな予感...やじゃ...。
yamamoto.gif今日はJ1の結果だったな。


ogawa.gifいよいよ12/6が最終戦なんですね。
reikoガンバ大阪1枚リードじゃね。ウチもガンバ応援しとるけんね。
chisatoJ2降格決定の徳島のアウェイじゃけん、まぁ勝てるかもしれんね。
yuri浦和はホームで名古屋やて...こっちも勝てそうな感じやわ...。
tomoe.pngこの選手泥棒が!浦和をサンフレッズにしとうないんじゃけん!
nitta3.pngほうじゃね。ガンバ優勝を祈るだけじゃね。J2から昇格した分努力したんじゃけんね。
hikaruJ2のプレーオフが今日開催じゃと。磐田-山形じゃと。
yamamoto.gifホームは磐田だからな...磐田が千葉との挑戦権を握るだろうな...。
ogawa.gif天皇杯決勝までコマを進めた山形の勝利を期待しています。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato来週は最終戦とか優勝チーム決定特集とか...忙しいじゃろ?
yuri明日はJ2のJ1入れ替えプレーオフの試合の結果やて。
tomoe.png社長...早うブログ更新してほしいんじゃ!まだまだ空きがありすぎて困っとるんじゃけど!
nitta3.png社長さんのスケジュールと体調次第じゃろうけどね。
hikaru完全燃焼でがんばりゃそれでええんじゃ!
ogawa.gif社長さんはまじめですから、更新は必ずするでしょう。
yamamoto.gifおっと!今日はこの辺で失礼!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
