

1632.J1昇格プレーオフ第1戦を振り返る(やや神田風味)

kanda.gifアントラーズは安泰だな...ところで磐田は来年もJ2らしいな。
megumiちょっとちょっと!不公平よ!まぁ、静岡のチームはJ1に2つもいらないという事かな?
saki.gifジェフ千葉。今度はあんたが豚肉だ!J1返り咲きはこのモンテディオだ!
kanda.gif顔は砂響だがセリフだけSA-KIだな。
tomizawa.gifホークはあんたでしょ!
saki.gifあなたにアニメキャラでいびられる筋合いはありません。
kanda.gif元に戻ったか...。
reikoさっちゃん、誕生日おめでとう!
chisato先輩、誕生日おめでとう!
kanda.gifありがとう...。
yuriいきなり口げんかで始まりおったわ...。
tomoe.png何があったんじゃ?
nitta3.pngJ2のJ1昇格プレーオフで山形が磐田に勝って、千葉と戦うみたいじゃと。
hikaruどっちにしても復帰じゃね。
ogawa.gif本論に入りましょう。
kanda.gif準決勝。磐田 1-2 山形。
saki.gifアディッショナルタイムに山岸が入れて劇的勝利です。
megumi同点に追いついた所まではいいんだけどね...。
tomizawa.gif第2試合は12/7。味の素スタジアムで。千葉-山形で対決。
saki.gifJ1復帰を賭けた試合です。どちらも一生懸命戦ってほしいですね。
kanda.gifそういえば、北九州には参加資格ないんだな...。
ogawa.gifどうやらJ1ライセンスが付与されていないみたいです。
reikoまぁ、サンフレッチェは来年もJ1じゃけんええ方じゃね...。
chisato浦和が選手横取りしようとしとるんじゃけど、なんでそがにサンフレッチェばっかしなんね!
tomoe.pngほいじゃけん、埼玉スタジアムにガムテープ張るんじゃろうが!
nitta3.png監督取ってしもうたけん、あがになってしまうんじゃね...。
hikaruつまり、サンフレッチェを弱うしようるんは浦和レッズじゃろ?
yuri今年はガンバ大阪の優勝やね。
naruse.gifおおきに!
ogawa.gif私ももちろんガンバを応援します。来年は地元、山雅もよろしくお願いします。
reiko来週はプレーオフ決勝戦の結果じゃね。
chisatoどっちがJ1昇格するんじゃろうか...?
yuri天皇杯の決勝やけど、12/13やて?
naruse.gifガンバ言うとるやんか!
saki.gifもちろん山形です。
tomoe.png正月の風物詩じゃったんじゃけど!
nitta3.pngニューイヤー駅伝があるけんね。
tomizawa.gifそして箱根駅伝はエヴァンゲリオン駅伝!生で見に行くよ!
hikaruほうじゃったね...2015年じゃし...。
ogawa.gif今日はこの辺でお別れにします。ごきげんよう...さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
