

164.新コーナーといえば結構緊張するんじゃけど...<レッスル好きに100の質問・1>

reiko社長はれすとらんでブログ更新の暇がないんじゃと。
chisatoレイアウトにも悩んどるんじゃと。昨日はいすやテーブルを全部入れ替えてしもうたんじゃと。
yuri次は支店やて?...最初は大阪や。大阪にしぃ。
hikaru新コーナー「レッスル好きに100の質問」...ガルフスさん提供というた方がええかもしれんね。
yamamoto.gifというわけで、社長も書いてくれたんだ。見てくれよな。
<レッスルエンジェルス好きに100の質問>

1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください
雨月智薫(あまつき ともか)。 6月25日。 広島県。

2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?
サクセスのWASのHP。

3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?
WAS2ですね。プレイはした事がないんですけどね。><;

4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?
ううん...どっちかというとシュミレーションでしょうね。やきゅつくやサカつくみたいなタイプ。

5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください
もちろん、金森麗子さんです。
地元ですから。^^
それに広島県民なのでブログで思いっきり方言しゃべらせてます。^^

6.最新作『SURVIVOR』サバイバー(2含む)で一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください
ううん。ちーちゃん(桜井さん)+光+悠里ちゃんですね。
魅力ですか...?ちーちゃんと光は広島県民。悠里ちゃんはおっとりした感じが...。

7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?
女性なので答えません...。><;

8.では、友達になって欲しいのは誰?
話が合いそうな富沢さんかな?

9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?
私は長女ですから、お姉さんほしいですね。頼りにできる小川さん。

10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?
リアルに妹がいるので...困りましたね。ほしいなら誰とでも付き合えそうな麗子さんですね。
reikoメンテナンスの合間に9日と10日の更新せんと...。
chisato社長なら更新できると思うんじゃけど。
yuri来週も続くかもしれへん思うわ。
yamamoto.gif明日は野村nomura.gifの川柳だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
