

1639.Jは今日が最後...まだ天皇杯があったか...。

reiko社長...ストーリアの新イベントの意味が分かってきたみたいじゃね。
chisato最低6人までストックできるんじゃね...。
yuriフェニックス切れたらGコイン使わなあかんわ...。
tomoe.png下手すりゃGコイン地獄になるじゃろうが!
nitta3.pngまぁ、ほどほどにすりゃええんよ。
hikaruちょこクエはLV1があと8匹になってしもうたね。
ogawa.gif昨日の結果です。重要な試合が2試合行われました。まずはJ1昇格プレーオフです。
ジェフ千葉 0-1 モンデディオ山形
saki.gifやっぱり千葉は焼き豚...いやいや...カモでしたか...。J1昇格が決まると、今度は天皇杯決勝ですね。
tomizawa.gifまたJ2?サザエさんみたいに永遠にそのままなんかお断りだからね!
ogawa.gif次はJ2とJ3の入れ替え戦です。
カマタマーレ讃岐 1-0 長野パルセイロ
watanabe.gifカマタマーレJ2残留やけん、踊りまくるわ!
sanada.gifパルセイロ負けたっす!長野ダブル昇格にならなかったっす!
ogawa.gifそしてJ1最終試合。アルビレックス新潟-柏レイソルの予想ですね。
noel.gif......カシマスタジアム借りて......最終試合......アウェイみたいなもの......引き分けかな......。
tomizawa.gif最終回...あっけない終わり方にならないようにがんばってほしいね。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato明日はJ1最終試合と総括で行くけんね。
yuri来週からはもう雑談がほとんどやけど...。
tomoe.png社長!Twitter最近更新しとらんじゃろうが!早うしんさいや!
nitta3.png今週は家事とかせんにゃいけんけん、時間がないみたいじゃね。
hikaruまた暇ができた時に完全燃焼で更新しといてね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
