

1640.J1終了&総括

reiko社長!ミッションクリアまであと5匹になってしもうたね!
chisatoほうじゃね...1日1匹ずつでも最低14日じゃね。
yuriそやそや...昨日がJ1の最終試合やったわ...。
tomoe.pngJリーグがこれで終わってしもうたじゃろうが!次の開催までの楽しみって何があるんじゃ?
nitta3.pngまだ天皇杯があるじゃろ?今回は13日じゃと。
hikaruほうじゃったほうじゃった...それに@ゲのメンテナンスもあるけんね...。
ogawa.gif今日はJ1総括と@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
アルビレックス 0-2 レイソル
noel.gif.......ホームで......カシマスタジアム......本気出せなかったみたいだね......。
tomizawa.gifこれで4位...ガンバが天皇杯で優勝したら、こっちにACL予選の挑戦権が...。
ogawa.gif今シーズンの結果は次の通りです。
1位 ガンバ大阪
naruse.gifJ2からはい上がって優勝やで!来年も優勝して連覇や!
2位 浦和レッズ
iwaki.gifサンフレッチェのサポーターに悪く言われたのは監督のせいかもしれません...。ほかの監督取っていたらサンフレッチェの選手取らなくてもよかったんですけど...優勝できなくてすみませんでした...。
3位 鹿島アントラーズ
kanda.gifうれしい事はACLの予選出られるだけだな...。
4位 柏レイソル
tomizawa.gifガンバの天皇杯優勝に期待するよ~!
5位 サガン鳥栖
dolphin.gif次は優勝狙うとばい!
6位 川崎フロンターレ
diana.gif来年は優勝狙いマス。
7位 横浜マリノス
sonic.gifうきゅきゅ...次はマリノスの優勝だお!
8位 サンフレッチェ広島
reiko3連覇にならんかったね...来年は上位目指してがんばってほしいね!
9位 FC東京
tsuji.gif可もなし不可もなしだね!
10位 名古屋グランパス
chigusaグランパスとしてはあんまりよくない結果かな...?
11位 ヴィッセル神戸
yuriまあまあやね。J2から上がったいう立場やったら...。
12位 アルビレックス新潟
noel.gif......みんな......強いね......。
13位 ヴァンフォーレ甲府
garm.gif残留できただけでもうれしいな!
14位 ベガルタ仙台
kikuchi.gif残念な結果に終わりました!とても悔しいです!でも、残留できた事だけはうれしかったんですけど。
15位 清水エスパルス
megumiジュビロJ2残留?それならエスパルスもJ1残留だね!
16位 大宮アルディージャ
shishido.gifJ2降格...zzz...
17位 セレッソ大阪
kagura.gif優勝候補言われたんやけど、なんでJ2に落ちなあかんのや!
18位 徳島ヴォルティス
morishima.gifもう1回J2からやり直しや...。
reiko長うなってしもうたんじゃけど、@ゲの方はどがにしようかな...?
ogawa.gif明日でもいいですよ...。長くなったので、今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
