

1646.ブログのこれまでとこれから...明日香ちゃんを交えて

frayer.gifついにこの日が来たとですわ...。
reikoえっと...明日香ちゃんじゃったかな...おめでとう。
chisatoおめでとう。
frayer.gifありがたか事ですわ....。
yuri最近更新がおろそかで、本名まで忘れてしまいそうやわ...。
tomoe.png社長じゃっておめでたい事したんじゃと!宇宙エリアの敵全部倒したみたいじゃと!
nitta3.pngこっちもおめでとうじゃね。
frayer.gif社長さんもめでたか事ですわ...。
hikaru今日は誕生日パーティーの形をとりながら、ブログのこれまでとこれからについて話そうや!
ogawa.gifそうですね。
reikoこのブログも更新しとらん時とかあって、今はもうぐちゃぐちゃ...。
chisato更新が面倒臭い時もあって、野球の結果とかJの結果とかがそがな感じじゃったんじゃけど...。
frayer.gif結果とかは大丈夫とですね...ばってん予想とか寸評とか書くのは...面倒臭かとですわ...。
yuriそれに社長はん、ゲームのし過ぎで時間もあらへんかったみたいやし...。
tomoe.png社長がのんびりしようるけんじゃろうが!
nitta3.png日記を見直して、できるところまで書きゃええんよね。
frayer.gifこれなら大丈夫かもしれんとですわ...。
hikaru例の週代わりイベントなんじゃけど...?
ogawa.gif現状維持は難しい状態でしょうか...?
reiko火曜日と金曜日は現状維持じゃね。
frayer.gifばってん、@ゲ雑談の方も最近面倒臭うなってしもうたとですわ...。
chisato毎回チェックしてメモしときゃええんよ。
yuriそれなら大丈夫やと思うわ。
tomoe.png社長!ちゃんと分かってくれたんじゃろ!
nitta3.pngこれからは更新に力を入れんといけんけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
