

165.つばさちゃんといえば背伸びしたい少女

reiko東北や関東の方は地震ですごかったみたいじゃと。
chisato津波もすごかったみたいじゃけど...。
yamamoto.gifそうなんだよ...携帯電話から実家に掛けられないんだよ...。
yuri広島の事務所の方は全然揺れへんかったわ。ウチの実家も大丈夫や。
hikaru菊池先輩kikuchi.gifたち大丈夫じゃろうか...?
yamamoto.gif今日は野村が来るんだったな。川柳行こうか!
nomura.gif大人ぶるなら 方言よりも 標準語(野村つばさ)
reikoゲーム内はブログより大人ぶっとるという感じじゃね。...ウチらもじゃけど。
chisato方言じゃったら子供っぽう感じるじゃろう...。
yuri...子供は標準語より先に方言覚えるやろ?
hikaru...WAS3は方言入れるじゃろうか...?
yamamoto.gif方言か...逆に標準語浮いてしまうじゃないか?
nomura.gif大人ぶっても うっかり方言 出てしまう(野村つばさ)
reiko確かにほうじゃね。
chisatoじゃけど、そがな事はゲームじゃないけんね。
yuriそれをWAS3で可能にしてほしい思うんや...。
hikaruいろんなやりとり...社長と話す時や先輩や同期、後輩と話す時...あるじゃろ?
yamamoto.gif社長や先輩の前で標準語をしゃべろうとしても、そういう金森みたいな地方出身選手は結局方言交じりになってしまうんだな。
nomura.gif島よりも 大きくなりたい 人気と大人気(おとなげ)(野村つばさ)
reiko社長の裏設定が今治の島じゃと。ウチみたい。
chisato確か岡村島じゃったかな...。
yuriみかん色のコスとカニヘアが特徴的やし。
hikaru島育ちじゃけん、元気いっぱい海辺で遊んどったんじゃろうね。
yamamoto.gif背が伸びないのは牛乳嫌いだったかもしれないな。
nomura.gif愛媛FC 四国初(のJ1クラブ)に なるんじゃろう?(野村つばさ)
reikoほうじゃね。がんばってJ1に昇格してほしいね。
chisatoほかに徳島もあるじゃろ?
yuri四国いうたら中国地方の付属品みたいでかわいそうやわ...。
hikaru一緒にされる事多いいよね。やじゃ...。
yamamoto.gifおいこら!東京なんか2チーム分だ!
reikoJ更新しようかと思ったんじゃけど、地震の影響で...。
chisatoこがになってしもうたらもうそれまでじゃね。
yuri来週はJとできたらレッスル好きに100の質問でええわ。...次回の川柳?ウチや。
yamamoto.gif明日は富沢tomizawa.gifのコーナーだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
