

1650.買い出し部隊出動!

reiko今日は買い物じゃと。
chisato買い出し舞台じゃけんね...。
yuriのど渇くやろ...冬でも冷たいジュースは必需品やわ。
tomoe.pngもちろんポテトチップスとアイスクリームもじゃ!
nitta3.png小腹がすいたとき食べるようなもん買わんと...正月なんか特に...。
hikaru店休みじゃけんね...それにラーメンとかカレーとかも...。
ogawa.gifそれでは、@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko新魔法陣サンじゃと。
chisato社長、覚醒になってからあんまりせんようになったけんね...。
yuriまだ合成の方が楽でええわ。
tomoe.png覚醒?面倒臭いじゃろうが!
nitta3.png新発見アイテム見つかったらポイントがついて、それに応じてアイテムがもらえるんじゃと。
hikaru新発見1回でもアイテムもらえるんじゃと。
ogawa.gif社長さんも1回プレイしてみたらいかがですか?
reikoセルフィストーリアのコスモスボックスじゃと。
chisato結構ええアイテムが入っとるみたいじゃけど...。
yuriぐっせるやと開けられんみたいやて。
tomoe.pngなんでじゃ!ぐっせるでもええじゃろうが!
nitta3.png課金せんとええアイテムがもらえんという事じゃね。
hikaruちょこクエイベントの武器合成のために残しといてもええね。
ogawa.gifそれもいいですね。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato明日は...ただ今迷い中。最近日替わり状態...。
yuriゲームの事とか書くのも手やな...。PBeMもええし...。
tomoe.pngJが終わって更新しやすうなったんじゃけど、書く事ないのうてしもうたじゃろうが!
nitta3.png社長さんの1番の悩みじゃね...。
hikaru明日までのお楽しみじゃね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう。さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
