

1651.クエスト掛け持ちはハード><;

reiko社長...大変じゃね...。2つも仕事クエストせんにゃいけんのんね...。
chisato旦那と子供の両方じゃと...。
yuriそないな事もあるんかいな?
tomoe.pngなんでじゃ!ハードな仕事クエストは1人1回だけにするんじゃろうが!
nitta3.png8時間待ちになるんじゃけど、スーパーフィードが手持ちのエサで作れるけん、みてても大丈夫じゃね。
hikaru子供の方がもうすぐ終わるみたいじゃし...。
ogawa.gif今日はゲーム関連の話をいろいろと...。
kanai.gifQTの事呼んだかな?
reiko社長がプレイしよるゲームをいろんに話題にしようと思って...。
chisatoFarmVille2とかCityGirlLifeとかFashLandとか...。
yuri結構リアルでマニアックなゲーム多いんやけど...。
kanai.gifでもあの手のゲームは人集めゲームっていう感じ。1人だけじゃプレイが難しくなるからね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで人集めんにゃいけんのんじゃ!面倒臭いじゃろうが!
nitta3.pngそれが基本じゃと。Askを出さんといけんような課題が多いいけん、それで苦手にしとる人も多いいんじゃと。
hikaruまぁ、英語のゲームが多いいんじゃけどね。
ogawa.gifそれぐらいなら簡単ですよ。
kanai.gifさすが小川先輩。
reikoFarmVille2の場合は日本語もあるんじゃけど、社長は英語の方がええみたいじゃと。
chisato日本語にすると変な訳とか出てくることあるけんね。
yuri全身タイツやて><;シャレにならんわ!!
nitta3.pngLong Janeは女性用の冬物という感じじゃろうね。
tomoe.png美波も資格獲得が趣味なんじゃけど!
ogawa.gif私と同じなんですね。偶然ですね...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
