

1653.世羅服を脱がさないで~♪

reiko例のFV2仕事地獄じゃけど、まだみたいじゃね...。
chisato今日中に終わるけん、心配しんさんな。
yuri最後の蹄鉄地獄みたいやけど...あと4つベル作ってもうたらおしまいや。
tomoe.pngあのスーパーフィードとかいう特上餌、作れることは作れるんじゃけど、8時間待ちじゃけん!
nitta3.pngCo-opに頼んだら何とかなるじゃろうね。
hikaru協力せんにゃ物事は達成できんけんね。タッグマッチもほうじゃけんね。
ogawa.gif沢崎さん、いいこと言ってくれました!今日は高校駅伝の総括で行きましょう!
reiko世羅高校、男子は見事優勝じゃね!
chisato女子は10位...頑張った方じゃね。
tomoe.png最近外人入れて順位が上がったような高校が多いいんじゃけど!
nitta3.png私立は仕様がないんじゃけど、県立の世羅の場合は町民が協力し合って外人入れたみたいじゃと。
hikaruじゃけど、県立で外人入れとる所、世羅しかないみたいじゃね。
ogawa.gif日本人だけでも結構いい成績を残した高校もありますね。
yuri箱根駅伝もニューイヤー駅伝も同じやけど。
reiko中国電力じゃけど、外人おらんのに結構上位じゃけんね。
chisato1人でもおったら違うんじゃけど...。
tomoe.png日本の競技じゃけん、外人入れる方が間違っとるんじゃけど!
nitta3.png帰化を目的とした滞在はOKじゃと思うんじゃけど。
hikaru長期滞在で帰化せんかった外人もおったんじゃけど...これは許されんね。
yuri手続きが面倒臭いなんかやろ?...ディアナはんは?
diana.gif私、帰化は考え中デス。妹や弟と相談シテから考えマス。
ogawa.gifさすがはディアナさんですね。いつかは日本人になる事でしょう。
reiko今日はここまでじゃね。
chisatoじゃけど、今日は@ゲ更新の日...!
yuri明日にした方がええやろ...。
tomoe.pngほうじゃった!明日は天皇誕生日じゃった!忘れとった!!
nitta3.pngほいじゃけん、今日がメンテナンスなんよ。分かった?
hikaruそれに今日のレナちゃんshishido.gifの誕生日イベント忘れてしもうたけんね...ついでに。
ogawa.gif今日はこの辺で、ごきげんよう...さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
