

1654.寝てたら1つ年とってた...。

shishido.gif...1日中寝てた...。
reikoレナちゃん、誕生日おめでとう!
chisato1日遅れですまんのんじゃけど...。
shishido.gif...起こされたら困るから...それでいいよ。
yuriそやな...それがレナはんやしな...。
tomoe.png社長が今回の仕事クエスト全部終わらせたんじゃと!
nitta3.pngほうじゃね。まだあるみたいじゃけど、ゆっくり時間をおいてからじゃないと困るじゃろうね...。
hikaru正月の間に済ませたらどがなじゃろう?
ogawa.gifそれもいいですね。今日は、昨日行われた@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
shishido.gifぬくぬくおうちdeにゃんことかくれんぼだって...。
reiko運ゲーイベントじゃね。
chisatoどこに猫がおるか当てるんじゃね。
yuriふかふかにゃんこならええんやけど、ぽっちゃりにゃんこやったら最悪やな...。
shishido.gif私もどこかに隠れて寝てるかも...。
tomoe.png何回捕まえられたかでアイテムがもらえるみたいじゃけど...面倒臭いじゃろうが!
nitta3.pngフルコンプにするためにゃ、3回100ポイントにせんにゃいけんのんじゃと...。
hikaru正月の暇なときにすりゃええんじゃろうね。
ogawa.gif面倒臭いでしょうけど、頑張れるところまで頑張ってくださいね。
shishido.gifうっかり見習い商人の買い取り市だって...。
reikoちょこクエでダブったアイテムの買取りができるんじゃと。
chisato結構ダブったアイテムあるけんね...。
yuriここで売れんアイテムもあるんやて...どないしよう...。
shishido.gifアイテム覚醒に使うとか...捨てて5ぐっせるに換えるのも手かな...。
tomoe.pngアイテム覚醒じゃと?合成に慣れてしもうて、面倒臭い覚醒に手を出さんようになってしもうたんじゃろうに...。
nitta3.png面倒臭うても、1回すりゃ安心じゃろうね。社長さん。
hikaruサン魔法陣の新発見ランキングもあるみたいじゃし...。
ogawa.gif社長さんなら、1回でもできるかもしれませんね。
shishido.gifあ~あ、終わっちゃった...寝ようかな...?
reikoほうじゃね。じゃけどもうちいと待っといてね。
chisato明日は...PBeMの号外みたいな感じにしようと思ったり...できたらリン☆ドリの広島出身選手の事とかもええし...。
yuriひとあさはんの方にリング☆ドリームの事で質問してきたんやけど、返答を待たんとあかんわ...。
tomoe.pngまた新しいレギュラーの登場じゃ!
nitta3.png増えたら、社長さん大変じゃろうけど、盛り上がるかもしれんね。
hikaruキャラクターなんとか機でアイコン作らんにゃいけんけんね...。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら...。
shishido.gifおやすみなさ~い...zzz...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
