スポンサーサイト


173.レイちゃんのアニメ談義20~1週間のブランクといえばかなりキツイ~

reiko基本的に社長は占いで服の色を決めるみたいじゃと。
chisatoミーシャの12星座占いじゃね。
yuri社長はんはかに座やね。服はアイボリーやて。
hikaruブランド物のシャツ?そがなもんに興味ないみたいじゃけんね。
yamamoto.gifさてはhttp://www.dailyfortune.jp/から取ってきたな。
reikoあ...ほんまじゃ...おんなしじゃ...。
chisato富沢先輩の時に出てきた「ネタ」みたいなとり方じゃね。
yuri先輩、先週アニメが地震でオシャカになってしもうてショックやったけど...。
hikaruほうじゃった。今日は...。
yamamoto.gifじゃあ、富沢のコーナー行こうか!
tomizawa.gifそうだった。アニメが再開したんだよね。
reikoほうじゃね。
tomizawa.gif...でも、CMが謹慎状態かな?acばっかり。
chisatoじゃけど、復興したらまた元に戻るじゃろうね。
tomizawa.gif1週間はそうかもね。べるぜバブも今日なかったし。
yuri...ジャンプのアニメ結構あるやろ?
tomizawa.gifまだ増えるかも。4月になったらトリコがあるし。
hikaruDRAGON BALL改の次じゃね。
tomizawa.gifあと、SKET DANCEの方は広島でするかどうか分からないけどね。テレ東だからね。
yamamoto.gifテレ東ならあたしは実家に帰れば大丈夫だけど?
tomizawa.gif...久実だからね。
chigusa地震か...それにしても揺れたよね。3だけど...。
megumi何よ!私なんか4なんだから!
tomizawa.gif私なんか5弱。
chigusaすごいね...。
megumiまぁ、広島の方は揺れなかったみたいだけどね。
reikoうん。ぜんぜん揺れんかったんじゃけん。
chigusaうらやましいよね...。
megumiどうせ...。
chisatoウチら助ける方じゃけんね。
yuriみんなで被災地のためにがんばるんや!がんばろう日本や!
tomizawa.gifじゃあ、メインイベント行こうかな?
chigusaまずは愛知県に染まったヴァンガードだね。
megumi広島はショップ大会開催の話だったね。8日遅れだって...田舎だね。
tomizawa.gif地方をいじめたらダメだって。放送しないより遅れた方がまだマシじゃない。
chigusa先の話だけど、どうも2回戦進出はマーク以外愛西市立田だったり名古屋だったり...。
megumiまだ先に行くとまだ愛知に染まったキャラ出るんじゃない?
hikaruほうじゃね。楽しみじゃね。
yamamoto.gifおっと、次はプリキュアだな。
hojo.gifプリキュアですが、奏太は半分悪乗りでワサビのカップケーキを作ったんですね。同じいたずらでも格が違いますね。大人になったらきっといいパティシエになる事でしょう。
tomizawa.gifいたずらね...サザエさんのカツオよりもレベルは上だよね。
reikoじゃけど、ワサビ入りのもみじまんじゅうなんかいやじゃ!
chisato高尚ないたずらじゃけどね。
yuriシャレにならへんわ...。
yamamoto.gifあたしもワサビ入れて作らないんだな。
hikaru光なら失敗しそうじゃけどね。
tomizawa.gif...じゃ、また来週。バイバイ!
reiko来週もこがな感じじゃね。
chisatoそれに、高校野球も入るけんね。
yuri明日はウチの川柳やけど...どないしたらええんやろ...。
yamamoto.gif楠木なら大丈夫かもしれないな。
yuri...社長はんがすべてや。頼んまっせ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
