

175.3月22日といえば智美ちゃんの誕生日

reikoこれが社長の言っとったオレンジ色のパーカーじゃと。
chisato東北関東大震災のチャリティーアイテムじゃと。
yuriトモはん、コメントおおきに。リンク追加したで。
hikaru確かにちーちゃんが広島弁ならゲーム版よりリアルじゃね。
chisatoほ...ほうじゃね。...決め言葉じゃと「あんたじゃウチは倒せん...!」って感じじゃね。
yamamoto.gifそうだそうだ。今日は渡辺の誕生日だったな。
watanabe.gifウチは渡辺智美!今日はウチが主役!誕生日やけん!
reiko今回も踊りながら登場しとる!
chisato特別ゲストは小早川先輩なんじゃ。
kobayakawa.gifちょっと!その扱い好きじゃないんだから...あっ...でも渡辺さんが主役ならまぁいいか...。私は小早川志保!地震に耐えてここまで来たんだよ!
yuriウチも強気になったら勝てるんやけど...。
hikaru地震大丈夫じゃった?広島は平気じゃったんじゃけど...。
kobayakawa.gifちょっと!大丈夫じゃないよ!私の所なんか5強よ!家の物落ちてたじゃない!
hikaruまぁ、命助かっただけ大丈夫じゃね。
yamamoto.gifケーキでも食べながら話でもするか!
reikoなんでプロレスの道を歩んだんじゃろう?
chisato別にプロのダンサーでもええじゃろ?
watanabe.gifプロのダンサーって目立たんやろ?プロレスなら思う存分目立ちまくれるんやけん!TV中継もCM出演もあるけんね!
kobayakawa.gifちょっと!福島県はそれどころじゃないよ!原発と地震で大変なんだから!...まだ会津はマシだけど。
yuri小早川先輩...話替えへんで...。
hikaruそれにしても福島県、TVのニュースで思いっきり目立っとるね。
kobayakawa.gif確かにそうだよ!みんなで協力して復興させないといけないんだから!本当に菊池さんkikuchi.gifも霧島kirishima.gifも大変みたいなんだから!
watanabe.gifほうやね...がんばろう東北やね!
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行くか!
reikoウチはうどんよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ、呉の細うどんじゃけど...。
watanabe.gifうどんは細いんやけど、だしは結構おいしいわ。
yuriウチはコスやけど、派手なチュチュっぽい感じやわ。
hikaru光はダンスミュージックのCDなんじゃ。聞いたら踊りとうなるけんね。
yamamoto.gifあたしはうどんだよ。ちゃんとレシピもあるからな。
watanabe.gif...東京のうどんって汁が濃いね...飲んだら結構いけるわ。
kobayakawa.gif私は向こうが物不足だから広島で買ってきたんだけど、ダンスミュージックがどこでも聞けるiPodだよ!
watanabe.gifありがとう!明日開幕のセンバツやけど、香川西高校はいきなり第1試合に登場!応援しといて!
kobayakawa.gif...がんばろう東北!がんばろう日本!!
reiko次の誕生日は29日...来週じゃね。
chisato永沢先輩mai.gifじゃね。
yamamoto.gif明日は金井kanai.gifのコーナーだったな。
yuri渡辺先輩が言うとったんやけどセンバツ高校野球も見逃さへんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
