

176.QTのゲーム談義18~名前変更といえばモンスターだってする・6~

reikoココほれセルピの出土品は悪いのもあるんじゃけど、ええのもあるんじゃね。
chisato25日まで1日2回できるんじゃと。
yuriそやけど社長も結構忙しいで。お世話せえへんかったらろくなもん掘れへんわ...。
hikaruお世話して掘らせるみたいじゃとか。出土品がお世話アイテムでも歓迎するんじゃけど。
yamamoto.gif今日は金井のコーナーだったな。
kanai.gifQTだよ。今日からセンバツだね。地元の北海高校応援するんだよ。
reikoふーん...ほうね。ウチら総合技術にがんばってほしいんじゃけどね。あと創志学園も。
chisato悠里は悠里で関西の学校応援しとるんじゃけど。
yuri報徳も粘りあるし、加古川北も県立やし...。あと履正社に京都成章もや。
hikaruううん。結構強そうじゃね。負けたら応援してもええ?
yuriもちろんええで。
yamamoto.gif国学院久我山も強そうだな。
kanai.gifじゃあ、先週の続き行くよ。猫仙人...ミョソン、キキョウ仙人...ナルン・トラジ、神仙妖怪...ヨクェソンサ。
reikoナルン...前にでてきたんじゃけど、古いじゃとか、年取ったとかいう感じじゃね。
kanai.gifそうね。...まだあるよ。オハゼキャノン...ポクリョル・マンドゥンイジプ、ソウルベア...ソウルテニー、モココ...レスィ、マスターソウルベア...マスターソウルテニー、ボーンクラピ...ボーンフィッシュ。
chisato韓国版のボーンフィッシュの方が分かりやすいんじゃけど。モココは感じでつけただけじゃね。
kanai.gifレスィって付けたらかわいくないしね。まだまだあるよ。クロコファミリー...ケビアル、レッサーバルログ...クリムゾンバルログ、グリュード...スクィード、ダークモココ...ダークレスィ、リセルグリュード...リセルスクィード。
yuri元々がスクィードでグリュードに直されとるわ...なんでやろ?
kanai.gifQTにも分からないよ...泣いちゃいそう。まだあるの?アーマードビートル...デュアルビートル、グレートモリョン...ピンホブ、シャクラー...シャーク、マスタークルー...キャプテン、ダークイービルクラック...ダーククラック。
hikaruマスタークルーより韓国版のキャプテンの方がなんか強そうな感じじゃね。
kanai.gifじゃあ、これが今日最後ね。ホットパープン...ディップパープン、悪鬼...ヘンキ、コールドシャクラー...コールドシャーク、大王ムカデ...テワンジネ、ハーピー...ハープ。
yamamoto.gif結構変えられてるんだな。頭が変になりそうだな...。
kanai.gifじゃあ、来週は31日だね。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoほうじゃほうじゃ。今日の高校野球の結果じゃね。
第1試合 香川西 1-8 日本文理
noel.gif......勝った......。
watanabe.gifまぁ、春初出場やけんね...。
第2試合 前橋育英 1-7 九州国際大付属
bomber.gifおおっ!勝ったっちゃ!ホークスも倒せるぐらいにがんばるっちゃ!
chizuru.gifどうして負けるのよ!だったら夏にぶっこ抜いてほしいね!
第3試合 
創志学園 1-2 北海
kanai.gifセンバツで北海道勢が初戦突破って珍しいよね。
enomoto.gif原子力発電所のニュースでええ所が見られんかったんじゃ...。
yuriまぁ、仕様があらへんけど今は原発の方が先やわ...。
hikaru明日はこがな感じじゃね。
第1試合
大館鳳鳴-天理
echigo.gif21世紀枠だがら期待すてる人は多いだ!
yagyu.gif常勝天理。絶対優勝。
第2試合
横浜-波佐見
diana.gif原発のニュース多いデスね。ジックリ見たいのに残念デス。でも勝ってホシイデス。
frayer.gif町の学校はここだけとです。相手が横浜でもがんばってほしかとです。
第3試合
金沢-加古川北
aiba.gif野々市町の市制施行もあるんやけど、石川県は今、期待されてるげんね!
yuri相手は県立みたいな校名やけど、私立やわ。県立にがんばってほしいわ。
yamamoto.gif実を言うと社長は県立びいきなんだな。
reiko来週はつばさちゃんnomura.gifの誕生日じゃけんね。
chisatoそれに29日が永沢先輩mai.gifの誕生日じゃけんね。
yuri明日は「こないな沢崎先輩はいやや」やね。
yamamoto.gif高校野球の結果もあるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
