

177.光ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoれすとらんもオーナーレベルが13で、本店レベルはもうすぐ13じゃと。
chisato大阪と名古屋のレベルが10になったんじゃと。福岡は8じゃと。
yuri串カツと手羽先出せるようなったみたいやわ。すごいわ。
hikaruほうじゃった...今日のテーマは...もし光がこがなかったら、どがになっとったんじゃろう?
yamamoto.gifじゃ、行くからな。まずは沈着冷静だな。
hikaruお好み焼き焦がさんじゃろう。店継いだかもしれんね。
reikoプロレスの世界じゃと関節技掛けるタイプになっとったじゃろうね。
chisato杉浦先輩sugiura.gifタイプじゃろう。
yuriこの団体の参謀格みたいな感じになるやろ...。
yamamoto.gif次だな。WASでニューキャラクターだった。
hikaruほうじゃったら、WAS2にも選ばれとったじゃろうね。
reiko悠里ちゃんと戦えたかもしれんね。
chisatoウチとタッグも組めたんじゃけど...。
yuri先輩は運ええね。タイアップキャラでWAS2のレギュラー入りやて。
yamamoto.gifそうだったな...じゃあ、次だな。第1人称が「ウチ」。
hikaruその方が自然でええと思うんじゃけど...。
reikoWASの世界じゃと、光ちゃんだけが広島弁になっとったりして...。
chisatoWAS2にも登場したじゃろうね。
yuriで、結局方言キャラがWAS3で増殖する訳やね。
yamamoto.gifおもしろそうだな...じゃあ、最後だな。料理が上手。
hikaruお好み焼き屋継いどるじゃろうね。
reikoじゃけど、もしそれでレスラーじゃったら...?
chisato小縞先輩kojima.gif
や山本先輩なんかと対決できるレベルじゃったりして...。
yuri感化されてもうてみんなが料理を習いに行くんやろ?
yamamoto.gifおおっ...そりゃいいかも...。じゃあ、今日の高校野球の結果だな。
第1試合
大館鳳鳴 0-8 天理
yagyu.gif天理猛打。絶対優勝。
nakae.gif相手が強すぎただよ~。名門中の名門だがら...。
第2試合
横浜 1-5 波佐見
frayer.gif清峰もやけど、田舎の学校でも強豪に勝てるとですね...。
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ...負けちゃったのさね...。
第3試合
金沢 0-4 加古川北
yuri私立より強い県立もあるんやね。
aiba.gifじゃあ、レベルが低いって事?
reikoじゃあ、明日の試合は...。
第1試合
日大三-明徳義塾
hori.gif去年の準優勝校にゃん。今年は優勝間違いなしにゃん。
minami.gif夏の大会を辞退した事もある明徳じゃけど、勝って手柄を立ててほしいがね。
第2試合
静清-京都成章
megumi絶対静清が勝つんだから!
fujishima.gif京都成章も負けへんわ。
chigusa私からしたら成章といえば田原だよね...。
megumiどうして京都成章応援するのよ!一緒に静清応援しようよ!
第3試合
水城-光星学院
kanda.gif野球でも水城の真の力を見せてあげるんだ!
witch.gif光星学院にやればできるの魔法をかけてあげるのです。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃけんね。
chisato次の「こがな~はいやじゃ」シリーズは小川先輩ogawa.gifじゃけんね。
yuri明日は100の質問やわ。
yamamoto.gif高校野球もするからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は当然静清を応援します。むしろ大垣の方が応援しにくいですね・・・相手が相手ですから・・・

「こがな~はいやじゃ」シリーズの次回は小川さんだという事で私からも一つ。

「何故か自動車免許だけは取れない・・・」資格マニアなんですが・・・初歩的なものはどうしても・・・と、いうことです。

Re: No title

> 私は当然静清を応援します。むしろ大垣の方が応援しにくいですね・・・相手が相手ですから・・・
勝ちましたね。 一緒に東北を応援しましょう。^^
> 「こがな~はいやじゃ」シリーズの次回は小川さんだという事で私からも一つ。
> 「何故か自動車免許だけは取れない・・・」資格マニアなんですが・・・初歩的なものはどうしても・・・と、いうことです。
採用しましょう。裏設定はまだ考え中ですが...。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
