

180.レイちゃんのアニメ談義21~レイちゃんといえば甲子園よりやっぱりアニメ~

reikoこれが釣りでもろうたマーメイドチャームじゃと。
chisato昨日暇があったみたいじゃけん、再開したんじゃと。
yuri次の釣りはどないすんねん?
hikaru難しいけん、1週間に1回ぐらいじゃと...1ヶ月に1度出る交換アイテムをもろうて、暇になったら再挑戦するんじゃとか。
yamamoto.gifじゃあ、富沢のコーナー行こうか!
tomizawa.gifセンバツに千葉県の高校出てこないし...やっぱりアニメだよね。
reiko総合技術も昨日負けてしもうたんじゃ...。
chisato関西でも応援しようと思うんじゃけど...。
yuri加古川北応援せえへん?県立やわ。
hikaruうん...考えとく!
yamamoto.gifじゃあ、アニメの話に戻そうか!
tomizawa.gifそうだね。
reiko大変!遊戯王5D'sが...。
tomizawa.gif5D'sに何があったのよ?
chisato打ち切りじゃと。
tomizawa.gifええーっ!?!?どうしてよ...どうしてよ!!
yamamoto.gif困ったな...広島県民は熱しやすく冷めやすいタイプが多いんだな。社長は違うけど。
tomizawa.gifどこで打ち切られたのよ!?
hikaruえっと、クロウがブラックフェザードラゴンを召喚して...で終わりじゃったみたい。
tomizawa.gifそれ...95話だね。
yuri遊戯王シリーズいうたら長寿アニメいう感じするわ。
tomizawa.gif確かにそうよね。5D'sは152話まで続くみたいだけど。
reikoええっ!?ほうなん!!
chisatoまだ続くんじゃと...。
hikaru光、知らんかった...。
tomizawa.gif社長ならDVDレンタルして続き見るかもね。
yuri1年遅れみたいやし、そろそろ終わらせてもええと思ったんやろ?
tomizawa.gifそれもありえるね。
yamamoto.gifそれが東京では味わえない地方の不便さだな。
tomizawa.gif打ち切りが多いのはやっぱり広島かも?
reikoじゃろうね...アイシールドの場合は質が悪かったし...。ジャンケンマンやあげだまは程度が低かったし...。いわゆる不人気が原因じゃろうね。
tomizawa.gif私は不人気だけが原因じゃないと思うんだけどね...。
chisato多分、テレ東の局作るための準備かもしれんね。
tomizawa.gifそうかもね。テレ東の局作れば最初から最後までしてくれるよ。
hikaruほうじゃろうね...光、期待しとるけんね。
tomizawa.gifなんか、打ち切りの話がエスカレートしてきたね。
yuri本来の話できへんようになってもうたやんか...。
tomizawa.gif本当ならヴァンガードやプリキュアの話してもいいけど...時間なくなってしまったね。
yamamoto.gifじゃあ、来週だな。
tomizawa.gifまた来週。バイバイ!
reiko今日の試合の結果じゃけど...。
第1試合
報徳学園 5-8 城南
nakamori.gif21世紀枠最後で四国最後...その義務が果たせましたね。
taki.gif9回の粘りが足らへんかったわ...。
第2試合
浦和学院 3-5 鹿児島実業
kondo.gif駅伝みたいに粘りを効かせて逆転勝ちたい。
iwaki.gif逆転負け...ユニフォーム替えても効果はなかったみたいです。
第3試合
関西 1-9 東海大相模
mimi.gif去年の甲子園準優勝経験者がいるから勝てたのですね。
enomoto.gif中国地方はなんでレベルが低いんじゃろう...?そがなんいやじゃ~!
chisato明日の試合は...。
第1試合
大垣日大-東北
sugiura.gif私のデータでは明らかに大垣日大が勝つでしょう。
kikuchi.gif被災地に熱いエールをお願いします!
第2試合
日本文理-九州国際大学付属
noel.gif......佐渡の分まで......勝つ。
bomber.gifホークスの分までがんばるっちゃ!
第3試合
北海-天理
kanai.gifどうしよう...負けちゃいそう...。
yagyu.gif名門天理。勝利確実。
reiko...優勝目指してがんばっとるみたいじゃね。
yuri明日は川柳やわ。
chisato...あっ、ウチじゃったね。
yamamoto.gifがんばれよ...桜井。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
