

181.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<2・ちーちゃん編>

reikoこれが約束のかんざしじゃと。
chisatoあと、春の月想う着物だけじゃと...あと6枚。
yuriれすとらんはオーナーレベル15やて。
hikaru焼き鳥が出せるんじゃと...光はよう焼かん...焦がすんじゃけど...。
yamamoto.gif今日の川柳は桜井だったな。
chisato髪だけで 「がくっぽいど」と あだ名付く(桜井千里)
reikoほんまに似とるね。
yuri髪の色が紫やったらええんやけど...。
hikaruコスも和風...柳生さんyagyu.gifみたいな感じじゃったらね。
yamamoto.gif反則攻撃で真剣使ってそうだな。
maiden.gifchisato桜咲く 合格祈願に タッグ結成(メイデン桜崎&桜井千里)
reiko受験シーズンにタッグ組んだらおもしろいじゃろうね。
yuriW桜で縁起ええわ。
hikaru龍子先輩とじゃったらドラゴン桜でええかもしれんね。
yamamoto.gifコスも替えないといけないな。
chisatoあんたじゃと ウチは絶対 止められん!(桜井千里・広島弁Ver.)
reiko社長の脳内じゃあ、こがに聞こえるんじゃね。
yuriウチもやけど、WAS3で実装化されたらええんやけど...。
hikaruそれで製作がもつれるんじゃね。
yamamoto.gifあたしたちには関係ない話だけどな...。
chisatoこのうちが 守れるもんは プロレスだけ(桜井千里)
reiko守れるもんがないんじゃけど、プロレスだけは守れるんじゃね。
yuriつまり、プロレスに一生懸命いう事やね。
hikaru光とおんなし。練習の虫じゃけんね。
yamamoto.gifあたしは反則に一生懸命だな...ハハハハ...。
reikoセンバツの今日の試合の結果じゃけど...。
第1試合
大垣日大 7-0 東北
sugiura.gif私のデータに間違いはないですね。
kikuchi.gif負けてもよくがんばりました!次は夏が待っています!
第2試合(ここから2回戦)
日本文理 2-4 九州国際大学付属
bomber.gif九州のレベルの高さはただ者じゃなかっちゃ!
noel.gif......負けた......。
第3試合
北海 1-0 天理
kanai.gifうそぉ...優勝候補を倒しちゃったの?
yagyu.gif天理敗北。夏に期待。
hikaru明日の試合はどがなじゃろう...。
第1試合
波佐見-加古川北
frayer.gif清峰みたいに町の学校にがんばって優勝してほしかとです。
yuri報徳が負けたやろ...兵庫の明かり消さへんでほしいんや...。
第2試合
日大三-静清
hori.gif実力の差でベスト8にゃん!
megumiちょっと...今回は千種chigusaも応援してくれるんだから!
第3試合
光星学院-智辯和歌山
witch.gif今度は美沙がベスト8の魔法をかけるのです。
kojima.gif美沙ちゃんの魔法...ほんまに効くんですか?実力勝負ですわ。
reiko来週はウチじゃね。じゃけど、誕生日イベントがあるけん、6日にしようかと...。
chisato武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gifじゃね。
yuri明日も誕生日イベントやね。
yamamoto.gif永沢mai.gifか...新咲mighty.gifでも呼ぶか。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、はじめまして、ガルフスです。

ウチのほうで2度のあいさつありがとうございます。

確かに広島弁使ってる麗子がいますねえ、かわいいです。

そちらのほうリンクしていただいているみたいなので
ウチもそちらをリンクさせていただきます。

それでは、100質問も頑張ってねー。

Re: No title

> 確かに広島弁使ってる麗子がいますねえ、かわいいです。
確かに広島弁の方がありのままと言う感じがしますよね。
> そちらのほうリンクしていただいているみたいなので
> ウチもそちらをリンクさせていただきます。
麗子リンクです(笑)
> それでは、100質問も頑張ってねー。
もちろんがんばります。^^
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
