

183.3月30日といえばつばさちゃんの誕生日

reiko社長!今日はポーカーガチャ限定衣装じゃと。
chisato前みたいな事にならんように今度は気をつけたんじゃと。
yuriカワウソはあと2匹...1日1匹ずつ慎重にがんばり。
hikaru春の月想う着物もとうとうもろうたんじゃと。
yamamoto.gif今日は野村の誕生日だったな。
nomura.gifウチは野村つばさ!今治と言っても合併前は関前村!岡村島出身なんじゃ!
reiko社長ぐらいの身長じゃけど、軽そうじゃね。
uehara.gif気にしとるんじゃけど...。
chisato特別ゲストは桜崎先輩じゃと。
maiden.gif桜崎美咲です。家は松山ですけど、母の実家は今治のタオル工場です。
yuri小川先輩の次...5月の秘書でまた来るんやて。
hikaruつばさちゃんの憧れの姿という感じじゃね。
nomura.gifうん!
yamamoto.gifケーキ食べながら話でもするか!
reikoつばさちゃんは島育ちで友達少なかったみたいじゃね...ウチもじゃけど。
chisatoまだ宮島の方が多いみたいじゃけど。
nomura.gifじゃけど、ウチ...友達少のうてもやる気だけはあったんじゃ!
maiden.gifリーダー精神丸出しという感じですね。中学校の時ウチみたいに生徒会長したりして...。
nomura.gifほうじゃね!
yuriウチは学級委員や生徒会長なんかやる気あらへんかったわ...。
hikaru光は一応したんじゃけど、失敗だらけじゃったんじゃ...。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行こうか!
reikoウチはやっぱしもみじまんじゅう!
chisatoウチ...体鍛えて大人の体になってほしいけん、トレーニングマシンなんじゃ。
yuriウチは身長伸びるように牛乳や。これ飲んで大人になり。
hikaru光は髪整えるヘアスプレーとブラシ、それに髪を結ぶゴムなんじゃ。
yamamoto.gifあたしは料理が作れるようにあたし直伝のレシピだな。
maiden.gifウチは汗ふくのにタオルです。オレンジ色の地にカニが描かれとります。
nomura.gifありがとう。これでちょびっと大人になれたじゃろうね?
maiden.gifウチも期待しとります。
reikoほいじゃあ、センバツの結果行くけんね。
第1試合
履正社 8-2 九州学院
naruse.gifマーキュリーパワーは不滅やで!
thunder.gif自慢のF1打線が...今度は夏があるたい。
第2試合
城南 2-7 鹿児島実業
kondo.gif21世紀枠の力...こげんな感じ?まだ強か思うた...。
nakamori.gif21世紀枠として正々堂々試合ができました。
第3試合
東海大相模 13-5 大垣日大
mimi.gif夏は準優勝...春はどこまで行くのでしょうか?
sugiura.gifチャンスを逃したのが最大の敗因です。
chisato明日からは準々決勝。ベスト8の戦いじゃね。
第1試合
九州国際大付属-北海
bomber.gif打ちまくって絶対に勝つっちゃ!
kanai.gifついにベスト8まで来ちゃったね。どうしよう...。
第2試合
加古川北-日大三
yuri春初出場でベスト8やて?全員野球で最後まで力を出し切るんや!
hori.gif相手は県立にゃん。こっちの方が有利にゃん!
reiko次の誕生日は4月4日じゃと。
chisato武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gifじゃね...結城先輩chigusaをゲストに呼ぼうと思うんじゃ。
yuri来週は金森先輩の川柳じゃと。
yamamoto.gif明日は金井のコーナーだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
