

184.QTのゲーム談義19~名前変更といえばモンスターだってする・7~

reikoこれが春の月想う着物じゃね。
chisatoこれで一通り薄桜鬼イベントは終了じゃね。
yuri合体変形工具箱も手に入れたんやて!すごいわ!
hikaru次は炎の円環にチャレンジするんじゃと。
yamamoto.gif3月最後の仕事と行くか!金井のコーナーだな!
kanai.gifQTだよ。北海がベスト8に残ってうれしいんだけど...今日は絶対北海を応援してね。
reiko迷うんじゃけど...。
chisato考え中じゃけんね...。
yuri近い方やと九州国際大付属やけど...。
hikaru光も分からんのんじゃ...。
yamamoto.gifなら、あたしが応援するんだな。
kanai.gif久実ちゃん、ありがとうね。
yamamoto.gif東京から見たら北海道の方が近いんだな。
kanai.gifそうだよね。...今日は先週の続きだね。まずパイレーツ...パイレット。
reikoこれは単数形か複数形かじゃね。
kanai.gif
それからブラッドハーピー...ブラッドハープ、デスマリオネット...デステニー、ブレイブパイレーツ...デュアルパイレット、ネクロマンサー...エレゴス、ホーンバグ...デュアルバグ
chisatoデュアルといったらやっぱし遊戯王じゃね。
kanai.gif
マスターデスマリオネット...マスターデステニー、フリーズケンタウロス...プルンケンタウロス、ケンタウロス...コムンケンタウロス、バーンケンタウロス...ブルンケンタウロス、ウェンディゴ...ダークイェティ
yuriダークイェティの方がええわ...形は一緒やし...。
kanai.gif
レッドドラゴン...マノン、グリフォン...グリフ、マジェスティックバイキング...ギガンティックバイキング、ブルドッグ...ジュニアブルドッグ、ウェンディゴとペペ...ダークイェティワペペ
hikaru結構変えられとるね。韓国語の「ワ」は「~と~」いう意味なんじゃね。
kanai.gif
ビシャスプラント...ファプラトゥス、ゲートキーパー...ゲイトキーパー、ブルージャイアントタートル...ブルードラゴンタートル、レッドジャイアントタートル...レッドドラゴンタートル、シングルプテラス...リストゥン
yamamoto.gifゲートキーパーは仕様がないんだな。オリジナルの名前が多くて日本人には分かりにくいという感じだな。
kanai.gif今のモンスターの名前変更のコーナーも4月中に終わりそうだよ。
reiko社長もそれでがんばりよるけんね。
kanai.gifまだファイアブルとかエーデルシュタインのモンスターもある事だし。
chisato気が遠ゆうなるね...。
kanai.gifQTも泣いてしまいそうだけど、探すと結構おもしろいよね。
yuriなんであないに名前変えるんやろ?
kanai.gif日本人に分かりやすくするからかな?
hikaru変更せん方がええいうのもあったんじゃけど...。
kanai.gifそういう人、いるかもね。
yamamoto.gifあたしは今日が最後だからな...。
kanai.gif...久実ちゃんとは会えなくなっちゃうかもしれないけど、また来週。バイバイ。
reiko今日のセンバツの結果じゃけんね。今日からベスト8じゃね。
第1試合
九州国際大付属 5-4 北海
bomber.gif危なかったっちゃ...執念の道産子パワーがすごかったっちゃな!
kanai.gifあと少しでベスト4だったのに...QT泣いちゃうよ...でもよくがんばったね...北海道勢としては...。
第2試合
加古川北 2-13 日大三
hori.gifこれで優勝まであと2つにゃん。
yuri県立と常連校やと実力の差ありすぎるわ...。
chisato明日の試合は準々決勝の2日目じゃけんね。これでベスト4が出揃うんじゃね。
第1試合
智辯和歌山-履正社
kojima.gifマーキュリーパワーに負けへんでがんばってほしいですわ!
naruse.gifマーキュリーパワーはPLを超えそうな威力や!
第2試合
鹿児島実業-東海大相模
kondo.gif去年は沖縄なら、今年は鹿児島たい。
mimi.gif夏準優勝の経験がある選手もいるので、夏の雪辱をぜひ晴らしてほしいですね。
reiko来週は100の質問じゃね。
chisatoほうじゃ...セルフィれすとらんじゃけど、オーナーレベルが16になって、ココロパンが出せるようになったんじゃと。
yuri本店レベルも上がりそうや。
hikaru明日も100の質問じゃね。
yamamoto.gifそれに明日は小川ogawa.gifと交替だな!
reiko...ほうじゃね...。
chisatoじゃけど、山本先輩...秘書じゃなさそうな感じじゃね。
yuriあないなクセある秘書も案外ええかもしれへん思うわ。
yamamoto.gif...そうだな...家事一般さえよければそれでいいんだよ。じゃあ、小川によろしくな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
