

185.エイプリルフールといってもうそばかりじゃない

reikoこれが前もろうた合体変形工具箱じゃと。
chisato工具箱から部品が飛び出してひとりでにロボットをこしらえるんじゃと。
yuri見た感じおもろそうやんか...。
hikaru次は炎の円環じゃね...あとカメ親子4匹がんばりんさいね。あっ...今日から秘書変わるんじゃった...。
ogawa.gifみなさん、お久しぶりです。小川ひかるです。今日から1ヶ月間お世話になります。よろしくお願いします。
reikoれすとらんの本店レベルが14じゃと。
chisatoあと1つで広島風お好み焼きが出せるんじゃと。
yuri沢崎先輩のよりはええかもしれへん思うわ。
hikaru...光なんか...光なんか...!
ogawa.gifそれではレッスル好きに100の質問の続きですね。

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」
こっちは正当な石川県民ですね。
それに絡んだローカルな話がいいですね。

62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………」
アルビレックスのサポーターである事だけ分かっています。
こう見えても...ノエルさんは...。

63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データが活かし切れていないですって?そんな事は…」
萌えじゃないです。イメージ的に眼鏡っ子=アラレちゃんぐらいですから。

64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そげなあたいに何か有れば、一言お願いします」
ムエタイ技が得意と聞きました。
これからもがんばってくださいね。

65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」
...個人的に好きじゃありません。正体をばらされるイベントがあれば...。

66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」
怖そう...でも根は優しそうかも?

67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ?」
私もそう思います。イベントは増やすべきです。^^
TV出演、映画出演...。

68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」
私は肝心の出所が分からないんです。
ならそれでいいんです。

69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ないやろ?
あんたはそう思わへん?思うんやったらウチと保科ちゃんに一言宜しゅう」
優希「意味ありまへんね。」
悠里「なんかあかんわ...意味あらへん。」
私も同じです。ややペース落としてほしいですね。

70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるけんど、そんな事はねぇよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」
真帆ちゃんはバカ、舞ちゃんは優しく動物好き。
ただそれだけの事ですよ。

reikoじゃあ、準々決勝2日目の結果じゃね。

第1試合
智辯和歌山-履正社
kojima.gif
naruse.gif
第2試合
鹿児島実業-東海大相模
kondo.gif
mimi.gif
chisato明日の準決勝はこがな感じじゃね。
第1試合
九州国際大付属-日大三
bomber.gif社長は準決勝で九州国際大付属を押しとるけん、がんばって応援せんといけん!
hori.gifこれに勝ったらあとは決勝だけにゃん!
第2試合
履正社-東海大相模
naruse.gifマーキュリーパワーは優勝への力やで!
mimi.gifマーキュリーパワーを止めて見せます!
reiko来週は100の質問の最後じゃね。
chisatoこれが終わったら社長...暇な時何を書き込もうか悩むじゃろ?
yuri明日も100の質問やね。
ogawa.gif社長さん、30日の誕生日イベント早く終わらせてくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
