スポンサーサイト


186.100の質問といってもあと今日を入れて3回

reiko社長が釣りで苦しんどるみたいじゃと。
chisatoりんご3個釣るんじゃとか...。
yuriカメ親子の方はあと3匹や。がんばり。
hikaru30日のは全部書き込んだみたいじゃね。
ogawa.gifでは、今日も100の質問ですね。

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」
そうですね。全員そうならいいんですけど。
悠里さんの弟とか出たらいいんですけどね。

72.千春「千春じゃ、まったく千秋と共にどうでも良いじゃとぉ?」
千秋「千秋じゃ、ウチ等のようなコピーキャラはいらんってのかよっ!」
双子...いいですよね。
たまには1~2組いてくれても。

73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」
こういうキャラ好きです。
毎日PCや携帯を気にしていそうで、現代っ子ですよね。
私も初対面に対しては人見知りありました。

74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるとですか?
この世界には私のようなセクシーキャラが少なかとですけど、あなたは好いとうですか?」
ううん。私がこんなに美しかったら...。
現実はぼよよんと太っていますので...。><;

75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」
PC大好きです。あなたもそういった学校いった方がいいですよ。
だけど時代遅れキャラとか、巫女は好きですけど。

76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」
それもあるでしょうね。
彼女のおかげで寒い冬でも大丈夫です。

77.マッキー「っしゃ、マッキーじゃ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」
...かもしれませんね。
クラッシュギャルズみたいでいいですね。

78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」
2でイベントができましたね。
光さんたち振り落とされたキャラは泣いている事でしょう。

79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」
イベントを増やしてほしいですね。チョチョさんの場合はマスクが脱げるイベントとか...。

80.最新作『SURVIVOR2』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?
秘書が1人でかわいそうです。><;
もう3人ぐらい違うタイプの秘書がいてくれたら...小川さん...。

reikoじゃあ、今日のセンバツの結果じゃね。
第1試合
九州国際大付属 9-2 日大三
bomber.gifホークスも味方してくれたっちゃな!
hori.gif去年の雪辱が晴らせなかったにゃん...。
第2試合
履正社 2-16 東海大相模
mimi.gifとうとう夏の雪辱を晴らす時が来ましたね。
naruse.gifマーキュリーパワーも東海大相模の前やと効果あらへんねん...。
chisatoこれに勝った高校が決勝で戦うんじゃね。
hikaruこがな感じじゃね。
九州国際大付属-東海大相模
bomber.gif東海大相模を絶対止めるっちゃ!
mimi.gif去年の夏は準優勝、そして春は...優勝します。
reiko来週は雑談にしようかと思うんじゃ。
chisato内容はまだ分からんのんじゃけどね。
yuri明日は富沢先輩のコーナーやね。
ogawa.gifアニメの話で盛り上げてくださいます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
