

18.兵庫といえば悠里ちゃんが主役

yuriなんやなんや...ヴィッセル負けてしもうたやんか...J2落ちるんやないやろな...。
chigusa相手が強かったからじゃないのかな?グランパス1位だもん。
reikoサンフレッチェは今10位じゃけん...絶対勝たんにゃいけんけんね。
hikaru相手はベルマーレじゃね。
mimi.gif最下位でも精一杯がんばればそれでいいんです。
chisatoじゃけど、勝つのは強い方じゃけん!
yuriほな、兵庫県行くわ。まずは伊集院先輩ijuin.gif...芦屋市や。
reikoこれは社長でも知っとるみたい。
hikaru先輩が出ん代わりに光が出たんじゃろうね。
chisatoWAS3での活躍を期待しとるんじゃ!
yuri滝先輩taki.gifは...神戸?なら中央区やろか?
reikoううん...宝塚の経歴ありそうじゃね。
chisato...舞台女優じゃろ?じゃけど、方言はちぃたぁ出るじゃろう...。
hikaruそれに、なんか異人館のイメージがありそうじゃし...。
yuri実家は結構金持ちでヘレ肉のステーキ食べとる感じやわ。...次はウチや...どないしよう...。
reiko社長は初登場の時から悠里ちゃんの出身地の予想結構変えてきよるみたいじゃけど...。
hikaru最初が姫路じゃったような...そして篠山...。
chisatoその後、牧場育ちじゃないかと思って三田...そして朝来と変えてきとるみたい。
yuriそやけど、関西弁と阪神ファン、あとヴィッセルサポーターいう設定は変えとらへん。
reikoサンフレッチェがベルマーレに勝ったんじゃ!
hikaru3-0じゃと。こがな試合が一番ええね。しかも7位浮上じゃと!
chisatoやっぱし強い方が勝つに決まっとるじゃろうが!
yuri次はマリノスやろ...結構相性ええやんか...ヴィッセルはガンバや...負けるかもしれへんな...。そやそや...Dolphinはん、おおきに。滝先輩も考え方によったら、いろいろ考えられるみたいや。姫路の雄大なイメージもあるやろし、最初から宝塚の人やという考えもあるやろし...人それぞれや...。
これはあくまでも社長の考えいうか独断と偏見みたいなもんや。
...グランパスは強すぎるわ...優勝するかもしれへんわ...。
出身地予想...次は大阪...できたら和歌山も...でええやろ。今日はこれまでや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島、完勝でしたね。
グラは勝っていますが、満身創痍の状態です。
ここからの2戦が正念場どうなるか・・・・

滝さんは姫路かそれこそ宝塚出身というイメージが私にはあります。

まぁ、人それぞれですね。

まぁ、人それぞれですね。
始めの頃は決められているのでそれで納得する人もいるでしょうけど、
SURVIVORになって「大雑把に決めるので細かい部分は想像してください」
という意味合いもあるかもしれませんね。
ですが、柳生さんは明らかに奈良市ですね。

果たして、グランパスは優勝できるでしょうか...。
サンフレッチェサポーターの私でもがんばってほしいと思います。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
