

194.レイちゃんのアニメ談義23~打ち切りの後の番組といえば見ない方がいい~

reiko社長...これが念願のクライアントレディドレス!?ええね。
chisatoトレードで手に入れたんじゃと。
yuri今度は花の妖精ドレスやわ...がんばり。
hikaruれすとらんで広島風お好み焼きが出せるんじゃと...うらやましいわ...。
ogawa.gifという事で、今日は富沢さんがアニメをマニアックに語ってくださいます。どうぞ。
tomizawa.gifところであの5D'sの時間帯、代わりに何が入ったのかな?
reikoクロスウォーズの新シリーズじゃと。
chisato社長はそがなん見よらんのんじゃと。前のアイシールドの時のアニメロビーもじゃったね。
tomizawa.gif打ち切りによっぽど恨みがあるみたいだね。
yuri視聴者より打ち切る方が悪いんや。
hikaru打ち切りは犯罪みたいな感じじゃね。
tomizawa.gifそうだよね。きっと未来は打ち切りなしになってくれた方がいいかもね。
ogawa.gifアナログ放送終了が延びるみたいです。被災者のためを思うと...あと6ヶ月~1年ぐらいだと思います。
tomizawa.gifだったら、打ち切らずにそのまま5D's放送すればいいのに...。
reikoクロスウォーズが済んだら今度はダンボール戦記?
tomizawa.gifえっ?放棄したわけ?
chisatoDVDレンタルでも見られるけんじゃろうね。
tomizawa.gifそれもありえるかもね。
yuriダンボール戦記って何やろ?
tomizawa.gifえっと...未来の強化ダンボールでできたロボットの話だね。
hikaruこがなの苦手みたいじゃと...。
ogawa.gif市に「~シティ」とか町に「~タウン」とかつけるとポケモンの世界ですね。
tomizawa.gif確かにそうだよね。未来も今のままでいいんだけどね...。
reikoじゃけど、変わってほしいもんも結構あるんじゃね...。
chisato新聞...表記がいなげじゃと思うんじゃ。プレイとかメイクとかも長音扱いじゃし、単位も記号じゃないし、それに旧字体の選手や地名無視じゃけんね...。
tomizawa.gifそれは言えるね。早く直してほしいものだよね。
yuriWASシリーズも女性が遊べて、方言入れて...ええ思うんやけど...。
tomizawa.gifそれに秘書や会場を増やして、プレイヤーがキャラクターメイキングしたり...いいね。
hikaruじゃけど、未来は予測できんもんじゃけんね。
tomizawa.gifそうよね...ビックリ箱みたいに何が飛び出すか分からないからね。
ogawa.gif...来週は17日ですね。
tomizawa.gifそうだよね。じゃ、また来週...バイバイ!
reiko来週もアニメの話じゃけど、レイちゃんの話もビックリ箱みたいで何が飛び出すか分からんけんね。
ogawa.gif来週もマニアックな話、楽しみにしています。
yuri明日は沢崎先輩の川柳やわ。
hikaru光、がんばって川柳詠むけんね!
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
