

198.小川先輩といえば...こがなんはいやじゃ!

reiko社長!あの花の妖精ドレスもろうたんね!
chisato昨日2匹ずつ、合計6匹釣ったんじゃと。
yuri次はぴちぴち水面やけど、来週から釣ってもええわ。ガチャでもしとき。
hikaru木曜日恒例...「こがな~はいやじゃ」。今日は小川先輩の番じゃね。
ogawa.gifはい。それでは、まず...運転免許だけが取れない...ですね。
reiko社長も取らんみたいじゃけど...。
chisatoカッとなったらすぐ事故起こしそうなタイプじゃけんね。
yuri思い込み激しいタイプやて。
hikaru完璧主義は一緒なんじゃけどね。
ogawa.gif次は...その知力がプロレスに応用されていない...つまり、リングに上がると本能むき出し...ですね。
reiko久実ちゃんyamamoto.gifみたいな感じじゃね。
chisatoまるでヒールレスラーじゃね。
yuri反則攻撃も平気やとか...こりゃあかんわ...。
hikaruマスクウーマンになっとったりして...。
ogawa.gif次は...WASシリーズの秘書に抜擢されている...ですね。
reiko美幸ちゃんsanada.gifの人気がその分高うなっとる。
chisatoあともう2人ぐらい旧キャラ系の秘書が増えるんじゃろう...。
yuri秘書選択できて社長はん喜ぶやろ?
hikaruやきゅつくやサカつくがあがな感じじゃけんね。
ogawa.gif最後は...名前が「光」と漢字になっている...ですね。
hikaru光とおんなしじゃ!
reiko光タッグで人気倍増じゃね...そして光ちゃんがWAS2のレギュラーになるんじゃろうね。
chisatoその前に伊集院先輩が復活せんと...。
yuriひらがなあらへん中国はあないな感じやわ。
reiko来週は聡美ちゃんkojima.gifで行こうかと思うんじゃ。
chisato今日のプロ野球の結果はこがな感じじゃね。
カープ 3-1 タイガース
reikoやっと開幕カード初勝利!バリントンはマエケンより頼りになるじゃろ!
yuri開幕3連勝は無理やわ...。
ベイスターズ 7-1 ドラゴンズ
sonic.gif勝ち越したおー!最下位脱出できるかもしれないのさね!
chigusa去年優勝したから今年はまさか...?
マリーンズ 5-2 ゴールデンイーグルス
tomizawa.gif開幕カード1勝ぐらいしないとね。
kikuchi.gif復興の道はまだまだ厳しいんです。
ホークス 5-3 バファローズ
bomber.gifやっと開幕カード初勝利っちゃ!
kagura.gif1勝1敗1引き分け...互角の戦いやったわ。
yuri明日は六角先輩musumi.gifの誕生日やわ。
ogawa.gif神田さんkanda.gifをゲストにお迎えします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
