

19.大阪といえば関西弁は唯さんだけ

reiko最近思う事じゃけど、試合画面で戦っとる選手...実際の選手とは全然違うとらん?ウチらの方がかわいいんじゃけど...。
hikaruWAS3じゃキャラクターの本来の姿に近づけてほしいと思わん?ほうじゃろ?
chisatoそれから、ウチ...Doiphinさんの所で...1着になったんじゃ...。サクラシリウスとかいう馬に乗ったんじゃけど...。ほうじゃほうじゃ...社長が推薦したんじゃけど...3回目で1着を当ててしもうたんじゃと...。
yuriすごいわ...ほな、大阪いってみまひょか!...まずは成瀬先輩naruse.gifや。
reikoゲーム内で、日本人で方言使うとるの唯ちゃんだけじゃね。
chisatoウチ...先輩がうらやましいんじゃ...。
hikaruちょっと...出身地の話しとるんじゃけど...大阪市中央区いうのはどうじゃろう?
yuriええね...成瀬先輩の雰囲気にぴったりや。次は芝田先輩shibata.gifやけど...。
reiko大阪にも芦屋や田園調布みたいな所あるんじゃろう...広島で言うなら洋光台じゃけど。
hikaru吹田市の千里地区が大阪の一等地じゃとか...?
chisatoウチの名前と一緒じゃ...。読みは「せんり」じゃろうけど。
yuriなるほど...最後に紫苑ちゃんkagura.gifはどないやろ?
reiko...下町っ子という感じじゃね。ゲームでは標準語じゃけん、大阪のかけらもないんじゃけど。
hikaru大阪で下町と呼べる所案外多いじゃろ...てっぱんのモデルらしい西成区天下茶屋とか...。広島みたいに路面電車が走っとる所じゃね。
chisato呉にも昔走っとったんじゃと。
yuriええアイディアやん。時間が余ってしもうたわ...和歌山行こか...ほな、小縞先輩kojima.gif
reikoファミリーレストラン経営者の娘じゃね。和歌山市じゃろう。
hikaru確かにほうじゃね。
chisato大きい店建てるぐらいじゃけん、大都市がええと思って...。
yuri沢城先輩melody.gifはどないやろ?
reiko...えっと...花屋の娘じゃね...じゃけど、プロレスラーの母が現役の時は世界中を飛び回っとったんと。
hikaru方言は不向きじゃろうけど...帰ってきても趣味がアウトドアじゃとか...。
chisato南紀のイメージがすると思わん...ウチとすりゃ田辺じゃろう。
yuri田辺いうても...合併された感じの郊外やろ...本宮町?...明日は奈良と京都、そして滋賀...関西はこれでおしまいや。奈良は2人とも分かっとるいう感じや...京都も藤島先輩fujishima.gifだけは分かるわ...問題は残りや。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
