

202.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<5・小川先輩編>

reikoカメ親子があと1匹じゃと!
chisatoそれが済んだらミニ潜水艇と戦わんといけんけんね。
yuri野球の所と誕生日の所やけど、ブログ更新しとらへんやんか...?
hikaru釣りの時間へつって更新するじゃろうね。
ogawa.gif今日は私の川柳でしたね。それでは...どうしましょう 予定重なり 悩む私(小川ひかる)
reikoプロレスの試合と資格の試験が重なったりする事あるんじゃね。
chisatoどっちも大事じゃけんね。
yuri資格の試験同士もあかんで。
hikaruそれが先輩の最大の悩みなんじゃね。
ogawa.gif次行きますよ。ヘキサゴン 誤解答で 卒倒し(小川ひかる)
reikoほうじゃね。誰にでも分かる問題の誤答はどうも好かんね。
chisato社長が見んのもよう分かるね。
yuri小川先輩だけやあらへん。杉浦先輩sugiura.gifもスルーするやろ。
hikaruネプリーグもおんなし事言えるんじゃけどね。
ogawa.gif次行きますよ。井上さん 1人だけなら 手伝います(小川ひかる)
reiko確かに秘書1人だけって...なんかかわいそうな気がするじゃろ?
chisatoやきゅつくやサカつくを見習って4人から1人を選んで任期が切れたら交代してほしいんじゃけど。
yuri井上はん、先輩の手も借りたい...いう感じやね。
hikaru光とおんなしで料理下手じゃけんね。
ogawa.gifいよいよ最後ですね。杉浦さんと 頭脳派タッグ 組みたいです(小川ひかる)
reikoおもしろそうじゃね。
chisato技を磨いたら連戦連勝じゃろうね。
yuri相手がソニック先輩sonic.gifと真帆先輩maho.gifやったら...。
hikaruそりゃ、頭脳派タッグの勝ちじゃね。
reiko来週は聡美ちゃんkojima.gifで行こうと思うんじゃ。
chisatoその次が山本先輩yamamoto.gifで、最後が桜崎先輩maiden.gifじゃね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやね。
ogawa.gifメイプルのほかにも話したい事があるそうです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
