

206.同じような事といえばもうしたくない

reiko今日の社長の格好じゃけど、色がチャリティーパーカーに似とるね。
chisatoこれもチャリティーアイテムじゃと。
yuri@ゲのチャリティーって2回あったんかいな?
hikaruカープも横浜に3連勝...単独首位固めなんじゃ!
ogawa.gif社長さんはどうも更新の時間がないみたいですね...Gコインもなさそうですし、潜水艇1艘釣って、ネオンテトラ5匹釣ってしっぽだけもらったら後は更新すればいいですね。
reiko来週、煌きの水鏡もろうて、残りの潜水艇釣りゃええんじゃけん。
chisato潜水艇は4月中じゃなかったら5月になってもええんじゃけん。
yuri急がへんでもええわ。ゆっくり釣りたい時に釣り。
hikaruまぁまぁ釣れるようになったんじゃけん。
ogawa.gifという事で、今日は冒頭の部分で話したチャリティーグッズについていろいろ語ろうかと思います。
reikoええっと...@ゲの場合はオレンジの服とかアイテムじゃったね。最初がパーカーで2回目がスカートじゃと。
chisato1回だけでええんじゃけど...なんで2回もするんじゃろう?似たような事したらあぐじゃろ?
yuri1回だけやったら、それだけGコイン消費せぇへんで済むんやけど...。
hikaru結局、まだまだ復興への道のりは厳しいという事じゃね。
ogawa.gifニコッとはチャリティー桜でした。@ゲにはないガーデンアイテムです。
reikoニコッとの方も最初は服にしようと思ったみたいじゃと。
chisato@ゲと似たりよったりじゃいやじゃと思ったんじゃろうね。
yuriガーデニングおもしろそうやわ。
hikaru@ゲのマイルームにもぜひ庭をつけてほしいんじゃ!
ogawa.gifそうなると@ゲもおもしろくなりますね。
reiko来週は@ゲのイベントについて話そうかと思うんじゃ。
chisato今日のプロ野球の結果じゃね。
スワローズ5-0カープ
tsuji.gif完封リレーで首位を倒したよ!
reiko抑えられてしもうた...。ヤクルトは投手陣がすごいんじゃね。
タイガース4-3ベイスターズ
yuri社長はん...金森先輩...スンマヘン...。サヨナラやってもうたわ...。
sonic.gifベイ、弱いお...。がんばるのさね...。
バファローズ2-0ライオンズ
naruse.gifチャン様~!ようやったで~!
shishido.gif今日はもう寝る...zzz...。
ファイターズ4-3ゴールデンイーグルス
kanai.gifいいのはマー君だけじゃないの。ラッキー!
kikuchi.gifマー君守れなくてごめんなさい...。
yuri明日からJが再開やて!
ogawa.gifJ1とJ2の結果を報告しようかと思っています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
